翌日、人生初の介護タクシーに乗りました。

 

 

 

 

タクシーリムジン前の運転手さんが

 

家まで車椅子車椅子を持ってきてくれたので

 

車までの移動もスムーズに進み

 

 

リフト付きのタクシーなので、昨日のように

 

力づくで車の乗り降りをする必要もなく

 

 

 

 

とても楽ラブ音譜

 

 

 

 

 

運転手さんはとても優しく

 

いろいろ気を遣ってくれるし

 

 

 

 

快適すぎる(≧∇≦)ラブラブ

 

 

 

 

介護タクシーを

 

頼んでよかった照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

病院病院到着してからは、病院の車椅子

 

移動する時も介助してくれたので

 

私と父親おじいちゃんは何もしなくてすみました照れ

 

 

 

 

 

 

これから母親を

 

病院に連れて行く時は絶対に

 

介護タクシーを利用しよう!!

 

 

 

 

 

普通のタクシーなら片道1500円の運賃が

 

介護タクシーリムジン前を使うと

 

2300円お札かかるのは痛手だけどタラー

 

 

(ちなみに今までは自家用車車

 

通院していたので無料でした。)

 

 

 

 

 

お金より便利さと快適さが重要

 

 

 

もう二度と昨日のような

 

不愉快な思いをしたくないし。

 

 

 

 

 

 

最近は不況で、一般のタクシーリムジン前利用者が

 

減っているとは聞くけれど・・・。

 

 

 

 

タクシー運転手の中には嫌味な人もいて

 

当たり外れが大きいので

 

 

 

 

私のように敬遠している人が

 

いるのかもしれませんねニヤリ

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

いつか必ず来ると言われている大地震。

その日のために今から備えています。

停電した時用にランタンも買いました。

おしゃれでおすすめですラブラブ