前回のブログ『母、首がのけぞる』の続きです。

 

 

 

 

連日の病院受診病院の付き添いと

 

レントゲン写真を焼き増ししてもらうため

 

炎天下の中、救急病院まで往復したこと

 

 

 

 

空腹度も疲れもMAXドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

そんな中、突然目の前で

 

うどんをポロポロこぼす母親おばあちゃん

 

 

 

 

 

首がのけぞっているのは病気のせい!!

 

 

 

とは微塵も考えず、1人で食事ができない

 

母親に対し、きつく当たってしまいました。

 

(ごめんなさいえーん

 

 

 

 

 

上手に食べることができない母親おばあちゃん

 

 

 

 

「もういらないショボーン

 

 

 

 

と言って、途中で食べるのを辞めてしまい

 

私は自分の冷めてのびきったうどんラーメン

 

食べながら、もう泣きそうでしたショボーン

 

 

 

 

 

食事の後、家を出てから1度も

 

トイレトイレに行っていない母親おばあちゃん

 

念のためトイレトイレに連れて行くことに。

 

 

 

 

車椅子から便器に移らせようとした時です。

 

 

 

母親おばあちゃんは立ち上がることができず、なんと

 

 

 

床に座り込んでしまったのですガーンアセアセ

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

【まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

消臭や除菌スプレーが必需品の我が家。

むき出し状態では生活感がありすぎるので

スプレーカバーを購入しました爆  笑

とてもかわいらしいですよラブラブ