前前々回のブログ『介護タクシー運転手Kさんとの出会い』の続きです。

 

 

 

 

その日の夜星空のことです。

 

 

 

社長からメールメールが届きました。

 

 

 

 

社員のみんなが

 

協力すると言っているので

 

明日の午前中だけなら

 

休んでも大丈夫です。

 

 

 

明日の午前中は私が

 

まこちゃんの分も働きます。

 

 

 

でも午後からは

 

絶対に出勤してください!!

 

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

午前中だけでも休めるなら

 

母親を病院に連れて行けるラブ 

 

 

 

 

 

 

急いでSちゃんに電話電話をし

 

晴れは私が病院病院に連れて行くので

 

Sちゃんには病院病院からの帰りを

 

手伝って欲しいとお願いしましたお願い

 

 

 

 

 

それにしても、社員のみんなが私のために

 

協力してくれるなんてラブラブラブ

 

 

 

 

とてもうれしい(≧∇≦)ラブラブ

 

 

 

 

 

午前中だけでも休みをくれた社長にも

 

感謝拍手

 

 

 

 

 

この会社で働き始めて数年が経つけど

 

1度も有給休暇をもらったことがないので

 

正直いうと午後もお休みが欲しかったが

 

 

 

 

まあ、贅沢は言ってられないか

 

 

 

 

 

明日の段取りが整ったので、ひとまず母親を

 

リビングに連れてくることにしました。

 

 

 

 

ベッドで少し休んだ母親おばあちゃんの首は・・・。

 

 

 

 

 

元にもどっていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

上を向いていた顔も、普通に前を向き

 

下もきちんと向けるようになっていました。

 

 

 

 

 

よかった(*^▽^*)音譜

 

 

 

 

 

にしても、あの症状はいったい

 

何だったんだろうびっくり??

 

 

 

 

 

 

ちなみに明日の半休ですが

 

 

 

 

有給ではなく無給休暇ですチーン

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

まこのおすすめ商品ラブラブラブ

 

 

 

面倒くさがりの私。

少しでも手間暇がかかるものは

できれば避けたい!!

この布団乾燥機は、ホースやマットがなく

本体を布団の下に入れるだけ。

簡単な操作で乾燥でき、おすすめですラブラブ