前回のブログ『緊急入院』の続きです。

 

 

 

 

緊急入院することになった母親おばあちゃん

 

 

 

私は入院の手続きを済ませて実家に行き

 

入院中に必要そうな物を持って

 

再び病院病院ランニング

 

 

 

 

全て終わり、家に帰った時には

 

 

 

もうヘトヘトでしたチーン

 

 

 

 

お昼ごはんを食べる時間がなかったので

 

昼抜きだけど・・・。

 

 

 

疲れきって、晩ご飯も食べる気が起きない絶望絶望絶望

 

 

 

 

連日の病院病院受診の付き添いと

 

今回の緊急入院で

 

 

 

 

私の方が倒れそう絶望絶望

 

 

 

 

 

少し休もうとお茶お茶を飲んでいた時

 

お医者さんの言葉が頭をよぎりました。

 

 

 

 

「抗生剤の点滴を始めますが

 

70代ということもあり

 

もしかすると抗生剤の効きが

 

悪いかもしれません。

 

 

 

入院は少し長くなる可能性も

 

あります。」

 

 

 

 

 

 

長期入院すると

 

認知症になりやすい!!

 

 

 

 

とよく聞きます。

 

 

 

 

どうか母親が

 

認知症になりませんように!!

 

 

 

 

と祈るばかりでしたお願い

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

まこちゃんのmy Pick