前々回のブログ『呼吸器内科受診』の続きです。

 

 

 

 

クリニックから紹介された病院病院

 

家から歩いて10分ほどのところにあります。

 

 

 

 

母親おばあちゃんの熱は37℃台まで下がりましたが

 

まだしんどそうなので車車で行くことに。

 

 

 

 

 

大きな病院は駐車場があるので

 

やっぱり便利照れラブラブ

 

 

 

 

 

この病院を受診するには紹介状が必要なので

 

今まで1度も足を踏み入れたことすらなく

 

 

 

まさに初診中の初診

 

 

 

 

ということで案の定

 

診察までかなり待ちましたドクロドクロドクロ

 

 

 

その時間なんと

 

 

 

 

4時間ゲロー

 

 

 

 

 

「お母さん、大丈夫アセアセ?

 

 

 

と聞くと

 

 

 

「大丈夫。大丈夫。」

 

 

 

とは言うけれど

 

 

 

 

やっぱりしんどそうショボーン

 

 

 

 

 

13時半を過ぎた頃、やっと呼ばれましたが

 

その時には熱がまた

 

 

 

 

38℃後半まで上がっていましたガーンアセアセ

 

 

 

 

 

「高熱でしんどいのに

 

お待たせしてすみません。」

 

 

 

 

と、優しそうな先生が診察してくれました。

 

 

 

 

持参したレントゲンを見てすぐ

 

 

 

 

「今すぐ入院しましょう!!

 

 

 

 

と言われ、母親おばあちゃんは何と

 

緊急入院することになりましたガーン

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

まこちゃんのmy Pick