両親の引っ越しを決めてから2ヶ月後。

 

 

とうとう引っ越しの日がやってきました。

 

 

 

 

私1人で荷造りをするのは大変なので

 

ちょっと(かなりはてなマーク)お高くなりますがアセアセ

 

引っ越し業者に全てお願いすることに。

 

 

 

 

家具は、ほぼ全て買い替えることにしたので

 

古い家具は置いていき、後日廃棄予定です。

 

 

 

 

 

とうとう出発の時間時計

 

 

 

 

家の中は、家具以外は全て無くなり

 

すっきりした状態。

 

 

 

 

 

今までお世話になりましたおねがい

 

 

 

 

 

心の中でつぶやきながら、部屋を見て回り

 

家の中の様子を目に焼きつけておきました。

 

 

 

 

母親おばあちゃんも名残惜しそうに

 

私と一緒に部屋を見回っていました。

 

 

 

 

父親おじいちゃんはというと・・・。

 

 

 

 

後ろは振り返らないというように

 

すぐ車車に乗ってしまいましたガーン

 

 

 

 

でもきっと、1番寂しかったのは

 

父親おじいちゃんだと思いますショボーン

 

 

 

 

父親おじいちゃんの気持ちが痛いほどわかり

 

何も言うことができませんでした。

 

 

 

 

 

 

【まこのおすすめPickラブラブラブ

 

ここでは、まこが介護に使って

便利だと思ったものや

 

40代女性からの目線でお勧めなものなどを

ご紹介していきます照れ音譜

 

 

 

 

コロナの感染を防ぐため購入しました。

実家の食卓に立てています。

かなりしっかりした作りでおすすめですラブラブ

透明なので、相手の顔もよく見えますよ爆  笑