今日も和食。なんですが、、、

色合いがぁぁーーー(´・ω・`)って感じの食卓になってしまったぁー

なんかやる気が足りない気がする、今日この頃。

気合入れなおせーーじ・ぶ・ん!!!

たまーに急に沸き起こるあの『やる気』って一体何なんでしょうね?

急に大掃除とか、断捨離とか、やたらとご飯に気合入るとか・・・

普段からちゃんとやってたら、急な衝動には駆られないのかなぁ~(°Д°;≡°Д°;)w



ね?色合い悪いって言うか、暗過ぎーーーやっぱり綺麗な色って大事ー。食欲そそる盛り付けにしましょうねー。じ・ぶ・ん

デザートはお得意のこちら





抹茶とホワイトチョコのゴールデンコンビのスフレロールでした。

今日もごちそう様でした。

夢々菓