17歳になった女の子のお誕生日ケーキのオーダーを頂きました。

聞きました??読みました?17歳ですよ! 17歳!!! Seventeen!!!!!

うらやましすぎます。明るく輝く未来が待っているんでしょうね~。。(遠い目。。。笑

ベリー系のショートケーキであとはお任せ!との事でしたので、こんな感じになりました。




少し残っていたケーキが朝には消えていたそうです。フフフ。

キラキラ女子達が夜中までパーティーして平らげてくれたそうです。

お母様からも素敵なお写真を頂きました。

まだまだ感謝していただけるような代物ではありませんが、それでも「ありがとう。おいしさに感動しました!」

なんて言って頂けるのは、本当に心から嬉しいです。やる気も俄然出ますし、次へのステップにどんどんつながります。

また機会があれば是非お役に立てたらと思います。

夢々菓