おはようございます😃

昨日の話になりますが、普段からとてもお世話になっている先輩方とカラオケ🎤にいってきました❣️

カラオケ🎤は好きなので普段からよくいろんな人と行くのですが、やはりストレス発散効果が物凄くありますよね👍

大声で嫌なことを吐き出してるような感じですよね👍

{12FFEBD8-078C-4804-8EC1-473AA0EE6C99}


このように広い部屋だったので、常にテンションアゲアゲ⏫って感じでとても楽しめました😊

この日1番点数高かったのは

{1B89A484-89C1-4EE3-A9C7-FEA03C444DFD}

今話題のRADWIMPSの前前前世‼️

RADWIMPSで始めて90点台とれました😅

楽しすぎて久しぶりに朝帰りしちゃいました😊

次の日仕事なのでとても辛かったですけど…😂

お代も先輩に支払ってもらっちゃいました🤣

次期にお返ししていかないといけませんね😁


これからも息抜きとしてカラオケ🎤に何回も
行ってきたいです‼️