こんばんは‼️

昨日の夜は金沢にある片町で朝まで遊んで来ました‼️

{0F963871-768C-4653-A200-4AED8620ACD6}

写真のようにたくさんの人だかりが…(╹◡╹)

突然ですが、皆さんは金沢片町についてご存知ですか?新宿歌舞伎町には及びませんが、歌舞伎町のように夜の街として毎日夜遅い時間になるととても活気にあふれる町です‼️

キャバクラやホストやお洒落なBARはもちろん
それ以外にもラーメンや焼肉など様々な種類の美味しいお店が立ち並ぶ町です‼️

勿論、人も多いので美女にもたくさん遭遇できたりしますよ👍

でも、夜の町なのであまりナンパはオススメしません😅

僕は、普段からとてもお世話になっている先輩と行ってきたのですが、先輩があまりお酒に強くない方で…すぐに酔いが回ってしまい、キャッチのお兄さんに捕まり、キャバクラやBARなど様々な所へ行ってきました🤣

その分、お金はとても減りましたが、いい経験になりました‼️当たり前だと思うんですが、キャバ嬢の方って凄く気遣いできる方が多くてとても驚きました😃

仕事上、必須だとは思うのですが、すごく助かりました‼️

キャバクラ初めてだったので、少し緊張して中々最初らへんは自分から話しかけれなかったんですけど…キャバ嬢の方が積極的に話してきてくれるおかげで少しではありますが、自分からも話題を振れるようになりました‼️

ここらへんのテクニックがあるからキャバ嬢で多く指名されている方は凄いお金を頂いているんですね😋


暫くは、行けそうにありませんが、金銭的にゆとりが出てきたら、また行ってみたいです‼️

と言っても依存症にならないように頻度は少なめにしますが…笑