脚痩せ&くびれ美人専門

ボディコンサルタントのARISAです。

 

 

 

 

お客様の実績
・産後に買ったパンツが合わなくなったのですべて買い替えた
 ・好きなものを食べていたのに5kg痩せた 
・周りから「痩せた?」「スタイル良くなったね」と言われるようになった 
・レッスンが楽しすぎてどんどんやりたくなる♬脚も綺麗になると同時にマインドもすごく変化があったのがうれしい
・もう無理だと思っていた太ももが細くなり、ワタシの脚も細くなれると希望を持てた

 

 

 

 

 

最近、1番やりたいこと!!!

それがそれがそれが!!!!

 

 

 

 

 

お茶会!!!🫖

 

 



 今まではお茶会って何でするの?

何がたのしいの?って思ってたタイプですw

 




私がなんでやりたいかって、

 

 

 

起業女子が良くやってるからでも、

なんか映えるからでもなくってw

(あ、でも写真はいっぱい撮ろうね☺️)

 

 

 

 

リアルで会ってお話したい!!!!❤️

(ただただそこに尽きる)

(あ、食べるのがすきってのもある)

image

 

 

 

なんでって、

 

 

 

なんかもうそこにいる人がすんごい

エネルギー上がることしか

想像できないから!!

(なんかうずくんだよねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインじゃなくて

リアルで直接会って

 

 

私の今のエネルギーをお届けしたいし

会うことできっと私も

たーくさんエネルギーもらっちゃうんだろうな👀💕

 

 

 

 

想像しただけでにやけちゃうのです。

 

 






ってそれお茶快っていうより

女子会やーーーん\(^o^)/


 

ってことでね、

 

『トキメク!オトナ女子会💓』

 

 

を開催するよ〜ん( ^ω^ )!!

 

 

 

 

デデデ!!!

 

 

 

 

 

 

ただ開催するだけより

もっと

 

 

「おもしろーい!!」

「会うのがもっと楽しみになるー!!」

 

 

ってことないかな?と考え

思いついたの!!

 

 

 

 

 

女子会当日に

「うわぁああああい😍」

ってテンションがピークに

持って来られるように、、、

 

 

 

 

オトナ女子会までの4週間で

さらに美の輝きをアップしちゃう

「準美期間」もやっちゃう☺️💕

(準備と美をかけてねw)

 


 

何するかって、、、?

 

 

女子会の日をゴールとして

ワクワクとトキメキと美人度を高めていくの!!!

 

image

 

 

・特別グループチャットで

 ーファッションアドバイス

 ー美容・メイク情報交換

 ーボディ・小顔レッスンもやっちゃうかも✨

 

 

 

 

4週間の間に

 

何着ていく〜?ってワクワクして

いつもよりちょっと自分の美に意識高めに過ごしてる

自分に酔いしれて

お互いに美人度レベルを上げていくよん

 

 


そして女子会当日には

最高潮に高まって

オシャレしてときめいてるみんなを

写真におさめるよーーー📷💓💓💓





 

まさに女子会って感じじゃない😍?

想像するだけでワクワクしちゃう( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

・ありちゃんに会ってみたい、話してみたい!

・この企画にテンションあがる!

・プリティになりたい!

・なんか気になるぅうう!

・楽しそう!!

・アフタヌーンティ好きぃ!

 

 

 

って人はぜひお待ちしているよん🤗

※ビジネスしてる、してないは関係ないです!

 

 


今のところこんな感じを

考えてるよ!!!

 



 詳細



↓↓↓

 



 

トキメク!オトナ女子会🫖💓

〈日程〉10/15(金)13:00〜

    ※開始時間前後する可能性あり

〈場所〉京都市内

〈時間〉約2時間

(アフタヌーンティだよ♡)

〈定員〉4名

 

 

 

準美期間

〈期間〉9/19〜10/10

〈内容〉

・グループチャット

ーファッションアドバイス

ー美容情報交換

・ボディ・小顔レッスン(オンライン)2回を予定

 とにかく女子を楽しむ\(^o^)/

 

 

〈価格〉

 

・オトナ女子会+準美期間 33,000円

 

 

・オトナ女子会+準備期間+個別セッション(60分) 55,000円

こっちは

もっと個別で話を聞いてほしい!

より具体的なアドバイスがほしい!

コンサル体験してみたい!

って方にオススメだよ\( ˆoˆ )/

 

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

LINE

 

 

 

 

 


 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
〈関連記事〉

 

 

 


 


 

【スルッと美リッチ養成講座】

※ただいま満席につき受付ておりません。

ただ資格を取るだけじゃ、たくさんいるインストラクターに埋もれちゃう。

確実に結果の出せるスキルと

あなたから受けたい!と言われるビジネススキルで

卒業した時にはお仕事としてスタートできる私に👠

個別説明会@zoom開催中😚💓

▶︎LINE

 

 


 

【対面セッション:美骨トリートメント】

自分では変えきれないところまで

骨からお着替え♡

骨格から色気シルエットに変身✨

100%完全施術スタイル♬

 

 

 

 


 

LINE登録で

【お金にモテちゃうブロック外しワーク】

プレゼント中👇

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

w