がっちり短足⇨スラッと美脚へ

触りたくなるやわらか色気ボディ

 

脚痩せ専門ボディメイクのARISAです。

 

今日のブログはモゲさきセミナーフォローアップグルコンでの気づきをシェア♡

 

 

 

 

突然ですが、

あなたは腹黒いですか?おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはね、腹黒いと思うw

でね、「腹黒い」ってどういう状態だろう?

って考えてみたら、

 

 

 

 

「表面上は誰にでも良い顔してるけど腹の底では全然そう思っていない状態」

 

 

 

 

だとわたしは思うのね!

 

 

 

 

 

 

で、こう聞いたら

こいつめっちゃ性格悪いやんけ!

と思うと思うんだけどよければこのまま聞いてねw

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは腹黒くない!

と思っている人でも結構当てはまること多いんじゃないかな?と思うんだけど

例えば、

 

 

独身仲間のともだちに結婚式に呼ばれ

自分はまだ独身、、、、、、、のまま、、、

おめでとうとは言ったものの

全然素直に喜べへん!!!

 

 

 

 

 

 

 

って経験ない?

 

 

 

 

 

 

やっぱりさ、どんだけ相手のことを心から喜びたくても、

自分がそんな状況(こころに余裕がある)にいなかったら喜べないよね。

 

 

 

で、じゃあどんな時に

こころに余裕があるかって言うと

自分の欲求が満たしてあげられているとき!

 

image

 

 

 

 

 

つまりはさ、

自分が自分の本心に沿って生きてるかどうか。

 

 

 

 

 

ここで月商8桁の魔女っ子さきちゃんからの言葉をお借りすると

言ってること、やってること、思ってることが一致してるかどうか。

 

 

 

 

 

言ってることとやってることはよく聞くけど

思ってることってあんまり考えないよね。

 

 

 

 

 

 

だけど、ここが1番大切だと思うの!

 

 

 

 

 

だって人が1番ストレスを感じる時って

こころで思ってることと行動がズレてる時って知ってた?

その時に1番エネルギーを消費するのね、

 

 

 

例えば、

勉強しなきゃな〜と思いつつ、でも今はだらだらしたーい。キュウケーイ!

ってスマホいじったり、ゲームしたり。

 

 

 

でも、こころのどこかでは「勉強しなきゃ」があるから

スマホいじるほどストレスが溜まっていく、、、

だから何を思っているかって見えないからこそかなり大切!

 

 

 

 

 

で、話がちょっとズレたけど

普段からこころの余裕を保つためには

思考✖️言動✖️行動を一致させる、

その最たるものとして

まず人間としての生きる欲求を満たすことから始まる、

 

 

 

寝たいと思ったら寝て、

トイレに行きたいと思ったら行く、

うんちがしたいと思ったらする。

 

 

そういう生理的欲求を満たしてあげることから

自分が自分を大切にできている感覚が少しづつ生まれてきて

こころの余裕になっていった結果、

 

 

 

 

他人がどうこうなっても

「へぇ〜〜〜〜〜」

って良い意味でどうでもよくなって

知らぬ間に腹黒卒業✨

 

 

 

と言うことで、

みんなうんちしたい時はしよう!

(うんちネタで1人盛り上がる知能は3歳、今日30歳になりましたw)

 

 

 

理想の自分をホントに実現して

ごきげんな女性が増えますように✨






数ヶ月前まで売上マイナスから
月270万円稼いだ秘密公開グルコン🎉

満席になりました♡

 

 

 

 


自分から行動しないと
欲しい結果は得られないよ🙈✨
自分から掴み取りに行ってね✨

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

年内、オンラインでの

グループレッスン【すごグル】

 

 

オンラインでのパーソナルコース

【脚スルっ】

 

は満席です🍓

 

 

次回募集は12月予定です✨

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はこちらからLINE登録しておいてね✨

 

 

今なら

既に140名以上が受講♥

【ホントは教えたくない脚痩せ動画レッスン】

プレゼント中!!!