*山田香織* | ドリームステーションOfficialBlog

ドリームステーションOfficialBlog

サバイバルユニット「ドリームステーション」!!


こんばんぬ!

山田かおりです(´‘▽‘`)

{B1F9B3A2-9ABD-4B02-B642-752D8C39E33F:01}


寝過ぎで顔むくんでる(; ̄ェ ̄)



つらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び叫び叫び叫び



今日はメンバーに
私服褒めてもらって
照れていた山田ですヽ(〃v〃)ノ



照れて、
着れたらなんでもいいんだよ!
って言ってました(●U艸U●)



ツンデレなのかなと
思った瞬間です笑



山田さんオシャレにはうといから
オシャレになりたいと思う日々が
かれこれ8年くらい続いてますねパー




もりぞーちゃんにね
最近だーやまオシャレだね!
って言われたの嬉しかったドキドキ


けど、


最近


もりぞーちゃんが
入ってからの最近とは
それまでの山田は一体....笑



でも、褒めてもらえたのは
普通に嬉しいヽ(〃v〃)ノ



今日の洋服は帰ったら
TwitterでUPするねー音譜音譜


個人BLOGも更新してるので
是非読んでください(*゚ー゚*)





{29FFAC69-C5B9-403D-998F-1220FF2DBD8F:01}



懐かしい写真出てきた!
これ初舞台のやつ!!
誰も見た事がない写真カメラ



Happyキラキラ

。.:*・'Yamada Kaori'・*:.。


Twitter@kaori_guren0621