【滋賀県草津校】神戸まつりに出演しました! | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

650人のキッズチアが在籍
キッズチアスクールは
日本キッズチア連盟
ドリームスターズ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは流れ星
滋賀県草津校 Plumeria Diamonds
インストラクターのERIです

今年も京都・大阪を越えて兵庫まで
神戸まつりに参加させていただきました飛び出すハート
今年は、半分以上が小学1〜3年生
ちょっぴり心配しましたが
持ち前の明るさと元気で
笑顔いっぱいパレードすることができました
ダイヤモンドお願いダイヤモンド



あいにくの雨でしたが、
たくさんのお客さんに観ていただけたことも
とても嬉しかったですハート



キラキラありがとうございましたキラキラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★
 

 

一般社団法人
日本キッズチア連盟
ドリームスターズ

 ハート各校体験レッスン実施中
 六甲アイランド、西宮、武庫之荘、難波、南港、
    柏原、和泉、岸和田、貝塚、泉南、枚方、八幡、
    松井山手、和歌山、奈良、草津、世田谷
 
 ハートイベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com