岸和田文化祭に出演しました | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

650人のキッズチアが在籍

キッズチアスクールは

日本キッズチア連盟

ドリームスターズ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 和歌山校、貝塚校、岸和田校担当の

yokoです😊✨


10月15日に


岸和田文化祭に出演させて頂きました❣️


昨年に引き続き2年目の出演です🌈✨


今年は野外イベントが多かったからか


久しぶりの舞台の雰囲気に


緊張したメンバーが多く、


ダンス位置に並ぶのに苦戦したり、


踊り初めは笑顔がこわばっていたり、


練習してきた通りにはいかない事もありましたが


50人で元気に踊らせて貰えました☺️💕


また次のイベント出演、


年末の大会に向けて


しっかり練習していきたいと思います😊






 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

日本キッズチア連盟   ドリームスターズ

ハート 各校体験レッスン実施中
 〈神戸、西宮、武庫之荘、難波、枚方、松井山手、貝塚、和歌山、八幡、南草津、世田谷〉
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com