【DSAS】1月&2月レッスンドリフェスに向けて✨ | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

650人のキッズチア
14人のインストラクターズが所属する
関西最大級のキッズチアユニット!
一般社団法人日本キッズチア連盟
ドリームスターズ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
みなさんこんにちは❗️
DSASコーチ、和泉校のNAOです✨

今日はDSASの練習についてレポートします🌟


DSASは現在、13名でドリフェスに向けて練習しています❗️

(撮影のときのみマスク外しています)



毎年、ドリームスターズキッズチアリーダーズの中からオーディションで選ばれたメンバーで形成され、身も心もチアリーダーとして成長し、レッスンで学んだことを共有し合い、一緒に成長していきます。

私が、DSASコーチを担当させていただき感じるのは、
いい意味での「負けず嫌い」が集まり、お互いがお互いを刺激し、成長のスピードが早いなぁと感じます。



(各チームのトレーニング法をシェアしています。どこを意識しどこに効くかまで説明します)

(いろんなトレーニング法をまたチームに持ち帰り活かしたり、おうちトレーニングしている子もいます)




 たとえば先日、最年少メンバーのYちゃんが
「私こんな技ができるようになりました。ここによかったら使ってください」と目をキラキラさせて伝えにきてくれました。もちろんすぐ採用✨

自分からチャンスを掴みにいく‼️

香里コーチがDSASメンバーに伝えてくれた言葉を
しっかり受け止めて行動に移すと
更に楽しくて仕方なくなる!

待っていてもチャンスはこないし
チャンスに変えるのは自分次第だなと、改めて私も学ばせてもらいました。

成長のスピードやレッスンのスピードが早いので
集中力が増し、チームでできることが増え、月一のレッスンですが、月一だからこそ、その時間を全員が大事にし、更に密度の濃いチームになっていっていると実感しています。

もちろんチームですからいいときも、そうでないときもあります。

(みんなのチアノート。アドバイスもらったことや想いを書いてます。)

常に前向きで切り替えが早いので、本当に頼もしいです。

是非皆さん、ドリフェスでのDSASの演技楽しみにしていてくださいね‼️




私たちの元気を笑顔をお届けします。
みなさんにお会いできる日を楽しみにしております✨





NAO




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

 

一般社団法人
日本キッズチア連盟
ドリームスターズ

ハート 各校体験レッスン実施中
 六甲アイランド、西宮、武庫之荘、難波、南港、
    柏原、和泉、岸和田、貝塚、泉南、枚方、八幡、
    松井山手、和歌山、奈良、草津、世田谷
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com