クリスマス会 泉南校 | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

650人のキッズチア
14人のインストラクターズが所属する
関西最大級のキッズチアユニット!
一般社団法人日本キッズチア連盟
ドリームスターズ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

こんにちは!

泉南校のCOLORFULチアダンスクラブですウインク

12/24 クリスマスイブに
レッスンがありましたおねがいハート

今年で3回目のクリスマス会キラキラ

準備も楽しくワクワクキラキラ




幼児クラスはママやご兄弟と
楽しめるように親子チアダンスをしました!


ママと見つめ合いながら
踊るその時間がプライスレスキラキラ


ゲームも楽しみましたよラブラブ




子供達からは、楽しすぎて
まだ帰りたくないーー!!

って言ってもらえて感無量!!

小学生クラスは、
チームに分かれて自作のクリスマスダンスを!


クオリティーの高さに
ビックリ!!

その構成使えるやん!
すごいな!と先生達でお話ししていました。笑


また、ゲームも大盛り上がり流れ星


最後には
サンタさんのデコ食パンを
プレゼント!!






みんな、喜んでくれて
嬉しかったですラブ

今年も1年、楽しく
元気いっぱい!!

活動できましたね!

先生達も一緒にチアができて
幸せいっぱいの1年になりました。

2020年も楽しんで
チアしようね!!!

 本日は岸和田校、
遅れながらのクリスマス会
ラストレッスンです!

こちらも気合を入れて
楽しみましょう!笑
 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

 

一般社団法人
日本キッズチア連盟
ドリームスターズ

ハート 各校体験レッスン実施中
 六甲アイランド、西宮、武庫之荘、難波、南港、
    柏原、和泉、岸和田、貝塚、泉南、枚方、八幡、
    松井山手、和歌山、奈良、草津、世田谷
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com