【DSAS】年内ラストレッスン | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

650人のキッズチア
14人のインストラクターズが所属する
関西最大級のキッズチアユニット!
一般社団法人日本キッズチア連盟
ドリームスターズ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さま
こんにちは❗️

DSASコーチのNAOです😊

素敵なクリスマス過ごされましたでしょうか?

DSASの年内ラストレッスンは

①ドリフェスに向けて新曲振り入れ
②クリスマス会🎄
③ある番組のTV取材

と盛り沢山でした✨


DSAS2019シーズンも折り返し地点で、チームワークがあがってきました✨

レッスン中にメンバー同士注意し合ったり、わからない振りを教えあったり☺️



ひとつの目標に向かい、みんなの心をひとつになっていくところを見れるのがとても嬉しいです😊

ドリフェスまで、まだまだ磨き上げないといけないですが、このメンバーなら必ずできると思います‼️

2020年も全力でがんばりましょう‼️‼️


そしてレッスン後はみんなのお楽しみのクリスマス会🎅🎄✨

チームに分かれてのゲームは大盛り上がり‼️

レッスンとは違った戦いがありました(笑)

助っ人に香里コーチ、NAOコーチも走り回りましたよ🤣



 
 パーティーの後、テンション高いまま、

はじめてのTV取材📺👀✨

朝日放送様のyoutubeチャンネル
#部活ONE!放送部


という番組に取り上げて頂きます✨

放映は2020年✨また放映日分かりましたらお伝えしますね😊

是非DSASの応援よろしくお願いします‼️

2019年もあと少し✨✨
 皆さま素敵な年をお迎えください✨






おまけ♥️朝日放送様の打ち合わせにて、香里コーチとスタジオ見学させて頂きました(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

 

一般社団法人
日本キッズチア連盟
ドリームスターズ

ハート 各校体験レッスン実施中
 六甲アイランド、西宮、武庫之荘、難波、南港、
    柏原、和泉、岸和田、貝塚、泉南、枚方、八幡、
    松井山手、和歌山、奈良、草津、世田谷
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com