サンパウロからご報告 | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

650人のキッズチア
14人のインストラクターズが所属する
関西最大級のキッズチアユニット!
一般社団法人日本キッズチア連盟
ドリームスターズ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
DSキッズの皆さん、保護者の皆様、ご無沙汰しておりますニコニコ

 
 7月まで武庫之荘校インストラクターをしておりました、みどりですクローバー

(現在、武庫之荘校は、月曜クラスをSparkle主宰ARISAコーチ、火曜クラスをSparkle公認インストラクターのぞみコーチが担当してくださっています。)



サンパウロに移り住んで4ヶ月が過ぎました飛行機ブラジル

やはり身体がうずうずしてチアがしたくなり、12月からキッズチア教室を始めましたルンルン



1年生から5年生まで一緒に、ワイワイと練習しています爆笑




ブラジルといえばサンバ花火

チアに関しては、日本ほどメジャーではないので、グッズを手に入れたり、発表の場を探すこともなかなか難しいのですが、模索しながらチアの楽しさを子供達に伝えていきたいと思います!!


DSキッズの皆さんの活躍が、私の活力になっていますおねがいこれからも楽しみにしていますねキラキラ
 
*こちらは11月に開催した体験会の時の写真です

 
 素敵なクリスマスとお正月をお過ごしください流れ星
 
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

 

一般社団法人
日本キッズチア連盟
ドリームスターズ

ハート 各校体験レッスン実施中
 六甲アイランド、西宮、武庫之荘、難波、南港、
    柏原、和泉、岸和田、貝塚、泉南、枚方、八幡、
    松井山手、和歌山、奈良、草津、世田谷
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com