新年ミーティング | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

570人のキッズチア
13人のインストラクターズが所属する
関西最大級のキッズチアユニット!
一般社団法人日本キッズチア連盟
ドリームスターズ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
和歌山校・岸和田校・貝塚校担当のyokoですキラキラ

今年も年の始めにインストラクターズミーティングを行いましたニコニコニコニコ

オールスターメンバーDSASのこと。

2019年のメンバー選考トライアウトについてはもう少しでDSキッズの皆様に発表出来るように準備していますので、

もう少しだけお待ちくださいねウインクグリーンハーツ

それから次期発表会のこと。

こちらも準備が整いましたらお知らせしますね音譜

2019年もドリームスターズの活動は止まること知らず、となりそうですグラサンラブラブ


今年のミーティングは、

ドリスタ代表かおりさんのお家のリビングをお借りしました!

私は昨日初めてお邪魔させてもらいましたが、

流石かおりさん!キラキラという、

スタイリッシュでカッコいいリビングでしたお願いグリーンハーツ



ちなみにどうでもいいと思いますが、

私の部屋は今カオスな状況なんですショボーン

不要になったものを全部処分してしまおうと思い立ち、

あれもこれも引っ張り出してきては精査して、

プラゴミと燃えるゴミとに分別してゴミ袋に突っ込んでいってるので、

足の踏み場が少ないですニヤニヤ

年末までにしとけや!って言われそうなんですが、

年末にはやる気にならなかったのに、

新年早々に処分したい欲が出てきたんですよね〜笑

レッスンまでの時間にちょこちょこ作業したいと思いますにやりにやり


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

 

一般社団法人
日本キッズチア連盟
ドリームスターズ

ハート 各校体験レッスン実施中
 〈神戸、西宮、大阪市内、東大阪、柏原、高槻、枚方、岸和田、貝塚、泉南、八幡〉
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com