振り返り | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

関西圏400人のキッズチア
10名のインストラクターが在籍
キッズチアスクールは
関西キッズチアユニット
Dream星Stars
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
【自分の気持ちを伝える】
大会後の大事なレッスン。大会に出てどう思ったか、これからどんなチアリーダーになりたいか。みんなに聞きました。



恥ずかしがり屋さんが多く、今まで自分の意見をみんなの前で手を挙げて言う。
これが課題の1つでした。
でも、今日、全員が手を挙げてきちんと自分の言葉で伝えることができました✨
すごい‼️みんなそんなにちゃんと感じたことを言葉にできて、これからのこともすごく前向きに考えてたんやね!!
大会って本当、心が大きく動いて、とても成長するなぁとしみじみ思いました。

チアダンスカップ主催者、関係者の皆様、ありがとうございました😊✨

おかげさまで約60名の柏原HAPPY SMILESのチアリーダーはとっても大きく成長しました


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

 

関西キッズチアユニットDream☆Stars

ハート 各校体験レッスン実施中
 〈神戸、西宮、大阪市内、東大阪、柏原、高槻、枚方、岸和田、貝塚、泉南、八幡〉
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com