アイナック神戸最終戦@ノエビアスタジアムでパフォーマンスさせていただきました! | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

570人のキッズチア
13人のインストラクターズが所属する
関西最大級のキッズチアユニット!
一般社団法人日本キッズチア連盟
ドリームスターズ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
代表の香里です。
 
秋晴れの気持ちいい中、
観客数5000人の大舞台で日本キッズチア連盟ドリームスターズ 総勢100名のチアリーダーでパフォーマンスさせていただきました。





さてこの日を持って
進学のためにチアを卒業し、新たな目標に向かうメンバーもおり、メンバーからお手紙をいただいたり、お写真撮ったり 保護者さまとゆっくりお話したりと
涙と感動の日でもありました。

私が練習中にキッズチアに対し何気に発した一言が
子供のこれからの人生においてとても大切な指針になっているのだ
保護者様が言ってくださいました。



キッズチアダンスインストラクターはダンスやテクニックだけを要する仕事ではなく
人間力がとても必要だと思います。

私がドリームスターズを立ち上げ
心根通ったメンバーのみにお声掛けし、活動をしているのは
やはり人間力と意識の高いメンバーと共に
チアユニットを創り上げたいと思ったから!!!

保護者様からのお言葉で、私がドリームスターズを立ち上げた本旨を改めて再確認させていただきました!



ーーーーーーーーーーーーー
日本キッズチア連盟ドリームスターズ
「関西 キッズチア」で検索!
http://www.dreamstars2015.com
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

 

一般社団法人
日本キッズチア連盟
ドリームスターズ

ハート 各校体験レッスン実施中
 〈神戸、西宮、大阪市内、東大阪、柏原、高槻、枚方、岸和田、貝塚、泉南、八幡〉
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com