【枚方 八幡校】ジャンプワークショップ開催しました | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

570人のキッズチア
13人のインストラクターズが所属する
関西最大級のキッズチアユニット!
一般社団法人日本キッズチア連盟
ドリームスターズ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
皆さん こんにちは!
枚方 八幡校 担当インストラクターのりさですパンダ

台風の影響で延期になった運動会、昨日ようやく開催!というところが多かったようですね。

枚方も暑い中の運動会でしたよ。

さて。
スポーツの秋イチョウということでドリスタ各クラスイベント目白押しで忙しくしています爆笑

そんな中。
枚方 八幡校では、【なんば校 イントラ ありさ】の計らいでジャンプに特化したワークショップを開催しました!


先生のレクチャーに興味津々!

さぁ。みんなもやってみよう!

となった時のみんなのワクワクした顔ビックリマーク
おもいっきり好奇心くすぐられてましたよーー


若くて可愛くてとにかくすごいジャンプを跳ぶ先生を派遣してもらいました。

ありさ、ありがとう!!


ラストはみんなで集合写真をパシャりカメラキラキラ

ひろこ先生、枚方繋がりということでまた是非レッスンしに来てくださいねドキドキ

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

 

一般社団法人
日本キッズチア連盟
ドリームスターズ

ハート 各校体験レッスン実施中
 〈神戸、西宮、大阪市内、東大阪、柏原、高槻、枚方、岸和田、貝塚、泉南、八幡〉
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com