あなたの人生の主役はあなた! | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

570人のキッズチア
13人のインストラクターズが所属する
関西最大級のキッズチアユニット!
一般社団法人日本キッズチア連盟
ドリームスターズ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
和歌山校、貝塚校、岸和田校担当のyokoですニコニコキラキラ

今日は貝塚校と同じスタジオで実施しているおとなクラスについてご紹介しますキラキララブラブ

おとなクラスは、大学生以上の女性向けクラスです!

チアダンスは元より、ダンスなんてやったことないあせる

運動だって学校の授業以外したことないあせる

そんな方でもご安心あれウインク

「チアダンスやってみたい!」

その気持ちさえお持ちであれば十分ですOKキラキラ

実際、私のクラスにはダンスも運動もしていなかったという方がいらっしゃいますが、

月に2回のレッスンを3ヶ月続けて来て頂いただけで1曲踊れるようになりましたニコニコ

「ど〜せ素人向きの、簡単なやつでしょ?」と思われましたか?

ダンスを見てどう思うかは人それぞれの感性ですが、

少なくとも割とレベルの高いラインダンス(1列になって足を上げるもの)も入れています。

最初は緊張してスタジオに来られる皆様ですが、

帰る頃にはニコニコ笑顔で帰っていかれますニコニコ

やってみたいとは思うけど行動に移せない。

勿体ないです、人生は一度きり

何かを始めるのに遅すぎるなんてことはないです、

やらなければ一生変わりません。

あなたは指をくわえて見ているだけの人ですか?

それとも、一緒に始めてみたくなりましたか?ニコニコ

一歩足を踏み出せば、必ず人生は変わりますニコニコ

あなたからのご連絡お待ちしています流れ星
 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

 

一般社団法人
日本キッズチア連盟
ドリームスターズ

ハート 各校体験レッスン実施中
 〈神戸、西宮、大阪市内、東大阪、柏原、高槻、枚方、岸和田、貝塚、泉南、八幡〉
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com