ドリフェスvol.2閉幕しました!! | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

570人のキッズチア
13人のインストラクターズが所属する
関西最大級のキッズチアユニット!
一般社団法人日本キッズチア連盟
ドリームスターズ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
こんばんは!!

事務局さとみです照れ

本日、
ドリフェスvol.2
 
 
 が無事開催されましたピンクハート
 
たくさんの方々のご協力があって本日を迎えることができました!!

深く御礼申し上げますキラキラ

そして、
日頃の体調管理から当日までのコンディション調整
暑い中開場までご整列いただきました
保護者さま、関係者さまキラキラ

本当にありがとうございましたピンクハート

おかげさまでドリフェスvol.2
盛大に盛り上がり終演いたしました。

いかがでしたでしょうか!?

当日運営に関しまして、
多々至らないところもあったかと存じます!

また各インストラクターにお伝えいただき、今後の課題とさせていただきます!

また、本日一日やりきったお子様には
ぜひたっぷり褒めて差し上げて下さいませキラキラ

どのお子様も本当に本当に素晴らしかったですラブラブ

また次回開催まで楽しみに待っていて下さいませウインク

ありがとうございました!!!!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

 

一般社団法人
日本キッズチア連盟
ドリームスターズ

ハート 各校体験レッスン実施中
 〈神戸、西宮、大阪市内、東大阪、柏原、高槻、枚方、岸和田、貝塚、泉南、八幡〉
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com