【六甲アイランド校】元NFLチアリーダーの松崎美奈子先生にお越し頂きました!! | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

関西圏400人のキッズチア
10名のインストラクターが在籍
キッズチアスクールは
関西キッズチアユニット
Dream星Stars
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
【六甲アイランド校】
元NFLニューオリンズ・セインツチアリーダーの松崎美奈子先生にお越し頂きました!!
 

六甲アイランド校、マコです!!
チア☆Dreamチームのレッスンに、アメリカンフットボールの最高峰NFLニューオリンズ・セインツの日本人初のチアリーダーとしてご活躍され、日本に帰国された
松崎美奈子先生
が、1デイレッスンに来て下さいました
爆笑

{A67C5471-55E7-4E69-A80C-69F785D12AD6}


そして、NFLテイストのカッコいい楽しいダンスを振り写しして下さいましたキラキラ
そのダンスは、4月22日の六甲アイランドにて開催されるウェルカムフェスティバルで披露予定ですチュー皆様お楽しみにッ!!

美奈子先生のレッスンは、アメリカの風がふいてました〜
ラブ

アメリカで活躍されていた時のお話などを美奈子先生からお伺いし、子供達の目はキラキラ
おねがいキラキラ
美奈子先生から直筆のメッセージ入りNFLチアリーダーのお写真も頂戴し、大興奮
ピンクハート

夢をみつける、憧れをもつ、目標をもつ機会を子供達に与えて頂き、美奈子先生のパワーをたくさん頂いた素敵なレッスンとなりました
爆笑ラブラブ


美奈子先生、ありがとうございました
!!キラキラ


{7ADB6B7F-F443-408F-B03D-134CA67B37E9}

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

 

関西キッズチアユニットDream☆Stars

ハート 各校体験レッスン実施中
 〈神戸、西宮、大阪市内、東大阪、柏原、高槻、枚方、岸和田、貝塚、泉南、八幡〉
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com