【八幡校】満員御礼 | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

関西圏550人のキッズチア
13名のインストラクターが在籍
キッズチアスクールは
関西キッズチアユニット
Dream星Stars
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

枚方・八幡 担当インストラクターのりさです

八幡 スパーキーズ 小学生クラスの【ミニー】が、有難いことに定員いっぱいとなりました。

ありがとうございました!!

{E523C45E-0CB6-4504-8D99-D9440213EB82}

幼稚園児・小学生初心者の方向けのクラス【バンビ】もまもなく定員になります。

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいね。




スパーキーズ創設時には8名ほどのメンバーでした。
その初代のメンバーが今年6年生になります。


{42C5F14F-3529-4A6A-B3E1-BDB5B64B2E01}

小さくて可愛かった子たち。
心身ともにたくましく成長してくれています。

人として成長していく上で 大事な時期。
預けて下さった保護者の皆さんには感謝しかありません。

小学生ラストイヤー、たくさんの思い出を作ってあげたいなと思っています


そして、2月から各クラスの新チームがスタートしています。
また今年1年、駆け抜けたいと思います

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

 

関西キッズチアユニットDream☆Stars

ハート 各校体験レッスン実施中
 〈神戸、西宮、大阪市内、東大阪、柏原、高槻、枚方、岸和田、貝塚、泉南、八幡〉
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
お問い合わせはこちら