【六甲アイランド校】チアスピリットを大切に!! | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

関西圏550人のキッズチア
13名のインストラクターが在籍
キッズチアスクールは
関西キッズチアユニット
Dream星Stars
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
【六甲アイランド校】チアスピリットを大切に!!
 
 
1月より六甲アイランド校(ジュニア・リトル)を担当しておりますマコ☆です!!


ジュニアでは、1月より、今までリトルに所属していた小学校1年生のメンバーがステップアップし、新たに加わったことにより、一層賑やかにパワーアップしました爆笑
このクラスでは、チアの基礎を学びながら、チアを楽しみ、個人のスキルの向上を目指したいと思います!

{34857FDF-F3F6-4FC7-8C00-ECCFA7FE94E1}


リトルも、今年から新しいお友達が増えましたチュー仲間が増えること、とても嬉しいですドキドキ
このクラスでは、まず音楽に合わせてダンスを踊り、リズム感を養いながら、チアの楽しさを感じていってほしいと思います音譜


そして、ジュニア・リトル共に1番大切にしたいこと
それは、チアスピリットを持つことです!!

ダンスの技術だけでなく、ご挨拶、礼儀がきちんとできる!
仲間を、思いやりの気持ちを持って、お互い大切にしながら、何事にも前向きな気持ちをもつ!
これらができてこそ、チアリーダーであると思っています!!

このチアスピリットを大切に、ジュニア・リトル共に、今まで培ってきたものを維持しながら、さらにステップアップしていけるよう頑張っていきたいと思いますアップ


 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 

 

関西キッズチアユニットDream☆Stars

ハート 各校体験レッスン実施中
 〈神戸、西宮、大阪市内、東大阪、柏原、高槻、枚方、岸和田、貝塚、泉南、八幡〉
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
お問い合わせはこちら