【ポピーズ 神戸マラソン出演報告&レッスン報告】 | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!


こんにちは!
西宮で活動しているポピーズです!

ポピーズも先日の神戸マラソンに参加させていただきました!

ポピーズメンバーも、ドリーム☆スターズの仲間たちと一緒にステージに立ててとても楽しかったようです!
そして、ランナーの皆さんに声援を送ろう!と頑張っていました‼
2日経った今日も、
「楽しかったー😄」
「ピカチュウ走ってたよー❗」と
楽しく話してくれました!


フィニッシュエリアでの演技では、
42.195キロを走ってこられたランナーの皆さんに声援を…と思っていたのですが、
最後の瞬間疲れているだろうランナーの皆さんが、子どもたちを見て笑顔で手をふってくださり、逆にこちらが元気付けられました🙆✨

走るかたも応援する人もみんな一緒に頑張れる、ステキな大会だなぁー😄!と思いました。

ランナーの皆さん、本当にお疲れ様でした👏


さて!
ポピーズは本日、早速レッスンでした!
新しいお友だちも増え、発表会に向け新しい曲の振り付けもどんどん進んでいます!
パワーアップ出来るようにまたみんなで力を合わせて頑張ろうね☺🎶



☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★

関西キッズチアユニット ドリーム☆スターズでは
各種イベント、メディア出演・企画、スポーツゲーム応援などご依頼おうけいたします。


ご連絡先はこちら👇
関西キッズチアユニットドリームスターズ事務局
dreamstars2015@gmail.com