”LIVE Garden キッズチア体験会 開催しました” | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

こんにちは!
枚方市・八幡市 のチアダンスクラブ 【JOYチアリーダーズクラブ】のインストラクターりさです。

関西キッズチアユニット Dream☆Starsではキッズチアの育成やチアの普及活動もしています。

チアリーダー同士の縦や横の繋がり、たくさんのご縁があり、今回LIVEGARDENwoman'ssportsfestにてキッズチアダンスの体験会を開催させていただきました。


1時間という短い時間の中、ラインダンスあり・ジャンプあり・振り入れに踊り込みありと盛りだくさんの内容でしたが、参加してくれたキッズみんなが真剣に、習得しようと一生懸命頑張ってくれていた姿がとても印象的でした。

{76C8C039-B501-47F5-BDED-03E9715EACFA}

ラストの踊り込みでは、笑顔で楽しそうに踊ってくれていたのでとても嬉しかったです。

またどこかで会おうね!
とみんなで約束して解散しました。

{ED465244-B1FD-4414-9975-60FB586225FD}


参加してくださった皆様、ありがとうございました!
保護者の皆様にもチアダンスに興味を持ってもらえれば、幸いです。


体験会を開催するにあたりその希望を叶えてくださったLIVEGARDEN 関係者の皆様、そしてドリスタかおり代表とイントラ陣、この場をお借りして御礼申し上げます。


素敵な機会をありがとうございました!