【プリンセスJr.&リトル⭐︎レッスン報告♪】 | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!


神戸市内で活動しているチアプリンセスです!
{5A049EE7-1DCC-49D7-989D-3C2449CCF367}

{21D09AAD-81F9-4A43-925F-E09B36C43660}

{AEA2B747-AF8A-4CF7-983B-97A45632C567}

本日は、いつも以上に気合いの入っていたメンバー♡
1週間レッスンが空いてしまったのですが、
メンバーたち自身で、また保護者さまのご協力のもと自主練をして下さったようで、
『昨日練習したよー』
『確認したら、ちょっと忘れてるとこあったー』
とレッスン前に報告をしてくれました♪

やりたいこと、やらなければならないことが、たくさんある中で自主練をしてレッスンに備えてくれたこと…嬉しい限りです♡

さてさて、いよいよ今週末に迫るイベントに向けラストスパートです!!

そして初めてJr.とリトルが一緒に通しを行いました♪

やっぱりお客さんや見てくれている人がいるとみんなの顔がキラキラ✨
一方で緊張して間違えてしまったり、いつもより移動が遅くなってしまったり…
本番を意識したとってもいい練習になりました(^O^)

本番はさらに素敵な笑顔と元気いっぱいの声で六甲アイランドを盛り上げますよ!!

GO GO 六アイ!
GO GO 六アイ!!

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★

関西キッズチアユニット ドリーム☆スターズでは
各種イベント、メディア出演・企画、スポーツゲーム応援などご依頼おうけいたします。


ご連絡先はこちら👇
関西キッズチアユニットドリームスターズ事務局
dreamstars2015@gmail.com