【プリンセスJr.&リトル⭐︎レッスン報告♪】 | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!


神戸市内で活動しているチアプリンセスです!

チアプリンセスは、
●年少〜小学1年生『プリンセスリトル』
●小学2年生〜小学4年生『プリンセスJr.』
●選抜チーム『プリンセススターズ』
の3チームで構成されています♪
週に1回レッスンをしています!
{9A48DF3D-2E7E-4FEA-B9ED-61E48FE763FA}

土曜日は最高に暑い1日でしたねー!!

いよいよ今月末に迫ってきたイベントへ向け、
全体を通して踊る練習を始めました♪

まだまだ前のメンバーの動きをマネしてしまう部分があるので、途中、前列後列に分かれて見合いっこすることに!

やはり振りが曖昧だったり覚えてなかったり…
いろいろな発見がありました♪

リトルは、ストレッチ中なぜかみんなタコさんの口に…
なぜー?!と思ったら、私自身が首のストレッチの際、タコのくちになっていました!(^人^)
全てをマネしてくれる姿にほっこり♡

そんなかわいらしいプリンセスリトルも踊る順番や動きを身体に染み込ませています♪

本番を楽しみにしていて下さいね!

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★

関西キッズチアユニット ドリーム☆スターズでは
各種イベント、メディア出演・企画、スポーツゲーム応援などご依頼おうけいたします。


ご連絡先はこちら👇
関西キッズチアユニットドリームスターズ事務局
dreamstars2015@gmail.com