平成24年度富山競輪終了! | DREAM STADIUM Toyama公式Blog

平成24年度富山競輪終了!

ども


平成24年度富山競輪の最終競輪ですが、雪の影響のため中止・打ち切りとなりました。


今年度最後ということで中止になったのはとても残念です。


今年1年間、応援していただいたお客様に心より感謝いたします。


DREAM STADIUM Toyama公式Blog

(12月9日のバンク内)


開催は中止となりましたが、イベントは告知どおり実施しましたクラッカー


平成25年競輪カレンダーの先着プレゼント。

さらにトークショーに宮越大支部長、竹澤浩司選手、松田大選手に出演していただきました自転車


DREAM STADIUM Toyama公式Blog

松田大選手


DREAM STADIUM Toyama公式Blog

竹澤浩司選手


DREAM STADIUM Toyama公式Blog

宮越大支部長


トークショーではクイズ大会も実施、正解者にはクオカードをプレゼントしました¥


極寒のなかでのイベントでしたが選手の競輪に対する熱い思いはお客様にも伝わったと思いますメラメラ


富山競輪はこれで終了ですが、
ドリームスタジアムとやまでは冬季期間も場外開催を実施しておりますべーっだ!


ご来場お待ちしております!!