地区プロ~ギャラリー~①(畑野直子) | DREAM STADIUM Toyama公式Blog

地区プロ~ギャラリー~①(畑野直子)

10月2日に行われた中部地区プロたくさんの方が観にいらっしゃいましたアップ


では、ここからはいろいろ画像ご覧下さいニコニコ


photo:01




普段のレースだとこんなふうに選手が金網越しに見ることないから、こんな風景も貴重にひひ

photo:02



続いて、ケイリン種目


photo:05




リラックスしていて、見ていても和やかな雰囲気ひらめき電球

本気だけど、みんな楽しそうですニコニコ


photo:03




終わって倒れこむ深谷選手DASH!


このピンクのレーサーパンツが可愛いとガールズケーリンの2人の選手が仕切りに言ってましたにひひ

photo:04



先日の富山のFⅠ戦で優勝した山内選手も、ケイリン種目に出場してましたよ~ビックリマーク

2人とも見てるだけでも苦しそうあせる



photo:06




こちらは後ろ姿ですが、ローラーにのっているのは、

我らが地元の小嶋選手と有賀選手ですキラキラ


午前中の競技が終わって、休憩中はガールズケイリンで活躍してる尾上選手と越田選手のトークショーがあって、

photo:10




その後は山口選手と浅井選手と深谷選手、そして小嶋選手のサイン会と撮影会がありましたアップ


photo:07




photo:08




photo:09




浅井選手と深谷選手は時間のない中で黙々と書き続けてました…


イベントにもたくさんの方に来ていただいて、盛り上がってましたアップ


そして、時間の関係で午後からの競技が始まる前に開会式が行われましたひらめき電球


その②に続く…