記念の続き…(畑野 直子) | DREAM STADIUM Toyama公式Blog

記念の続き…(畑野 直子)

次の青森記念が始まりましたが、

まだ富山記念の余韻に浸ってるかもしれませんべーっだ!





だって1年に1回のお祭りなんだもーんにひひ終わってみれば、楽しかったアップ





いつもの開催はコバさんと2人の中継で、しかも凄く狭いスタジオに篭りっきりだから、4日目は解放された鳥のようになってました~[みんな:01]





普段、場内にいらっしゃった方と触れ合うこともないので本当に貴重な日でした[みんな:02]





選手会のイベントものぞいてきましたよ音譜





photo:01









photo:02









↑この男の子60キロくらいスピード出してました目未来の競輪選手か~!?





photo:03



↑西田選手と子供たちニコニコ



photo:04









↑自転車教室では熊無選手が丁寧に教えてました~ニコニコ





子供たちもイベント会場に沢山遊びにきてくれて盛り上がっていたようですキラキラ





それから、2日目は富山記念を盛り上げるためにお仕事でいらっしゃったFMとやまのパーソナリティ



田島悠紀子さん↓



photo:05







4日目はプライベートで来て下さいましたよ~ラブラブ





車券当たったみたいですにひひクラッカー



これからも山野さんと番組で競輪盛り上げて下さいアップよろしくお願いします!!





その他にもいつも私たちの中継を応援してる方でわざわざ函館からきて下さった方ドキドキ



初めて競輪場に来た方など、本当に様々な方に楽しんでいただけたと思いますドキドキドキドキドキドキ





これからもドリームスタジアムとやまをよろしくお願いしますアップアップアップ



関係者の皆様もお疲れさまでした!!





♡なおこ♡