ありがとうございました~!(畑野直子) | DREAM STADIUM Toyama公式Blog

ありがとうございました~!(畑野直子)

25日から行われた富山記念、

4日間の熱戦の末、福島コンビのワンツーで幕を閉じましたクラッカークラッカークラッカー

と、いうことで恒例の終了後の一コマひらめき電球

今回も行っちゃいますよ~にひひ

こちらっ左下矢印

photo:01



優勝した、渡邉 一成選手キラキラキラキラキラキラ

とっても素敵な笑顔ですね~ニコニコ

開催中はなかなか笑顔になることがなかった渡邉選手もこのときはとびっきりの笑顔でした音譜

ロンドンから帰ってきての競走でしたが、今は国内で応援して下さった皆さんに恩返ししなければと言ってたのが印象的でした。

これからの活躍、更に期待大ですアップ

おめでとうございました!!!!!!


お次はこの方左下矢印

photo:02



佐藤 慎太郎選手

うわぁ~目

体、引き締まってますね!!

こんな体を維持しているのもいろいろな努力があってこそなのでは…!?

「年齢のことを考えるとね~」

などと、前検日に言ってましたがまだまだ上位で戦って行く力ありますよねひらめき電球

これからの競走も注目する選手の1人です音譜


富山記念、4日間長いようであっと言う間に終わったような気がしますDASH!

今は少し無事に終わってホッとしていますニコニコ

ご投票、ご来場されたファンの皆様ありがとうございました!!

次回は、9月10日から始まるFⅡ戦ですひらめき電球

次は展開予想バトル行ないますので、ぜひご参加下さいにひひ

では~


♡なおこ♡