記念2日目の出来事~! | DREAM STADIUM Toyama公式Blog

記念2日目の出来事~!

きのうの朝は公開指定練習の様子をのぞいてみましたアップ





photo:01











木庭さんがナビゲートしてます音譜





photo:02











早朝にもかかわらず、たくさんの方が見学にいらしてました~ひらめき電球









そして午前10時からは富山県内のアマチュアの方によるエキシビションレースが行われました!!!!!!





photo:03











ユニフォームもきて、プロの選手に負けないくらい迫力のあるレースでした[みんな:01]







photo:04











会場には出場した方の家族が応援にかけつけ、盛り上がっていましたよニコニコ







中継のオープニングの様子↓





photo:05













2日目のレースで会場を湧かせたのは、なんと言っても富山選手会支部長の





宮越 大選手でしょう[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]





またまた、地元記念でも勝ちたいと言ってた通り1着を獲って準決勝へとコマを進めましたクラッカークラッカークラッカー







大さんのレース観てウルっとしてしまいました[みんな:06]





1日のレースが終わって検車場で会ったとき、





「記念でシンデレラボーイが1人くらいいるけど、俺かなニコニコ





なんて、話をコバさんと一緒にしてましたにひひ





さて、3日目の準決勝戦どのレースも見応えのあるメンバーが揃ってますアップ





3日目の富山記念もぜひお楽しみ下さいドキドキドキドキドキドキ









♡なおこ♡