ライちゃんとお出かけ! | DREAM STADIUM Toyama公式Blog

ライちゃんとお出かけ!

久しぶりの登場です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


毎日暑いですが皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



名古屋と東京の各スポーツ新聞社へ富山記念のPRに行ってきましたよ~[みんな:04]



もちろん、ちびライちゃんも一緒ですドキドキドキドキドキドキ



photo:01





PRとか言いつつ、ちょっと観光も…


photo:02





いよいよ、富山記念も今週末に迫りましたアップアップアップ



選手会もビラ配りしたり一丸となってます!!!!!!
富山選手会支部長、宮越大選手のブログ↓
http://ameblo.jp/daieihanakei/entry-11329282026.html?frm_src=thumb_module





25日からの富山記念、どうぞお楽しみに~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



☆なおこ☆