ありがとうございました!(畑野直子) | DREAM STADIUM Toyama公式Blog

ありがとうございました!(畑野直子)

おはようございま~す晴れ



きのうはFⅠ開催終了後、お友達に会いました~[みんな:01]



久しぶりに会ったので、話し込んでいたら、気づくと夜中の12時近くになってました(笑)



いろんな意味で時間が経つのはあっと言う間ですねひらめき電球



さて、5月3日からはじまったFⅠ戦、終了いたしましたビックリマーク



今年度、始まってはじめてのFⅠ戦。

ゴールデンウィーク中の開催ということで、競輪場にもたくさんの方がいらっしゃっていたようです。最終レースは記念レース並に大きな声援が飛び交っていました[みんな:07][みんな:08]

それだけ、多くの方に足を運んていただけて、嬉しく思います[みんな:09]


そして、展開予想バトル、応援メッセージのメールとFAXも本当にたくさんいただきましたアップ



ありがとうございました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


これからも、1人でも多くのファンの方に参加していただけるような中継を目指していこうと思いますので、よろしくお願いいたしますラブラブ


今回の開催の展開予想バトルの結果ですが、

1日目のMVPは該当者なし

直子賞、庄司さん


2日目のMVPは富山のご老体さん

直子賞、ねこさん

3日目のMVPは発表までもうしばらくお待ちください。

直子賞、チャリマンさん


という、結果となりました~音譜



次回の開催は

5月12日(土)からはじまるFⅡ戦となります。

昨日のスタジオゲストで出てもらった、

山﨑 晃選手

photo:01




そして、前走の岐阜の開催で完全Vを果たした

宮越 大選手

が、地元の注目選手として登場しますアップ


次回こそ、地元選手の優勝に期待できるかも[みんな:05]


どうぞ、次開催もご期待ください[みんな:06]


さて、ゴールデンウィークも残り少なくなりました。
お出掛けの際は、事故などに気をつけてお過ごしくださいね~[みんな:10]



では、また中継、ブログでお会いしましょう~


☆なおこ☆