今日の富山は良いお天気 | DREAM STADIUM Toyama公式Blog

今日の富山は良いお天気

お疲れ様です。


もう春の足音がここ富山にも聞こえて来た気がします。

今日から4月。また新しい年度です。

と同時に別れと出会いの時期ですね。


震災の復興も皆さんの努力とは裏腹に中々進まない事に心配と不安を覚えます。

競輪界もその影響はあり、様々な開催が中止となっています。

西日本の競輪場は再開されてきましたね。

競輪から元気を発信して行きたいです。



そんな中、ドリームスタジアムとやまのホームページがリニューアルされました。

アドレスはこちら


競輪情報に留まらず、自転車のこと競技の事なんかの情報もUPして行きたいと思います。


是非一度お立ち寄りください。