トリコに…♫ | Dreams☆Come☆True

Dreams☆Come☆True

日常日記、声優&音楽のことを
主に書くことが多いです♪
ぜひ、立ち寄っていってくださいヽ(*´∇`*)/


深夜深夜ヽ(・∀・)ノ更新!
もう、結構眠気に襲われかけております…!w

最近はディズニー更新が続いてましたが…
また日常に戻りましてw

連休に入りましたー!!

もう、日曜日になってしまいましたが
土曜日めっちゃ久々に充実してましたー(*pωq*) 

ケバブ買いに行ったつもりが
片手に下がってる袋には
何故かゲームカセット
FFⅦクライシスコア
テイルズレディアントマイソロジー3が…

おかしーなーΣ(゚Д゚ )!?
結局、ケバブ屋も見つからず迷子になりゲーム屋に入り
最終的にはケバブ買わずに帰るという!!

再挑戦します…ケバブ!!!
そして、FFⅦクライシスコアの内容知ってるというのもあり
始める前から泣きそうになるという…w
そんな土曜日でした。


最近、ラブライブ!の曲にハマりだしまして…
今も聴いてるなうなのですが
聴き始めて気づけば5時間経ってます!!

これは、激ハマりしそうな予感…♫

いい曲ばかりなので
いつか歌ってみたい…☆

そんな本日も休日!
たのしもー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


プチ@プチロー