髪切りてぃ…

 

な  ましゃやんです。

…長過ぎwwww。

 

夏なもんで酸性パーマ掛けてしまうと髪をくくることが出来ないんで暫しウネウネ状態で伸ばしっぱなし。

いつ以来だろうか…背中の真ん中を優に越しとる。

次回はチョイと切って来月辺りに酸性パーマ…高いのよねwww。

 

 

 

 

さて、昨日は名古屋公演が中止になったマシャがインスタライブを開催。

ありがたいねぇ~。しかしやっぱそれやっちゃうはてなマーク

 

…リップシンクライブ 笑い泣き (自分の歌を口パク)

前回好評でしたもんね。

思いのほか視聴数が増えずご不満ちょっと不満

 

それにしてもインスタは反転しちゃうんで顔のバランスがチョイと…。

影も出ちゃうんでオヤッはてなマークっと…(それ以上言うんじゃない)

 

最後の方ましゃやん寝落ち…zzz

今から(15:00~)再配信を見ながらブログを書こうと思う。

再配信なんでお好きな所から見れるようです(1時間強あります)。

 

 

 

 

 

んで、こないだコレ買いましたが、

 

上の4つだけ…不満が残りつつ、

フォロワーさんからまだ残ってますよっと報告があったんで、まだあるなら…なかったらなかったで…

 

会社帰りにとあるTSUTAYAさんへ(前回とは異なります)

10店舗開催で2店舗近くにて開催されてるのはありがたい(一応都会)。

 

 

 

へぇ~最近来てなかったがこのお店の裏にまだこんな商業施設出来てたんだなぁ~。

…人ほとんど居ないけど(大丈夫か?)

 

取り合えず涼しいとこ涼しいとこ通ったら…通り過ぎたようであせる

確かこっちに…おっ昨年友人と食事した道に出て来たぞ走る人

この小道に入ったら行けるんじゃひらめき電球…オッと…危ない🏨街だった…泣き笑い

 

っと思いつつ歩いてるとTSUTAYAさんの裏入口に到着。

コレが総じてすぐに売り場を発見目。2、3階だと思ってたんで反対に道間違えて良かったよ。

 

どれどれ…アクリルキーホルダー袋1束(全7種揃ったモノ、以下BOX)残り1つポーンあせる

フォロワーさんの画像だと残りBOXが3つのバラ(ランダムに好きな個数購入)ナシだったんで、見る所BOX1つにバラいっぱい…っと言うことはこのバラは3つだった内2つはバラへ回されたと。

 

これは買えというお告げではなかろうか指差しはてなマーク(気のせいですねー

最後の1つをましゃやんが受け取って良いであろうかはてなマーク(店側としたら当然でしょ)

 

最後の1つを握りしめいざレジへ滝汗

ふと見上げるとちょうど新刊の棚に居たようで、見上げると…

 

 

 

うむ、買えっと言うこったな(どうせ買うんでしょねー)。

↑の本は買ってません。

 

ここから2、3日置きます(なんでやねん)。

 

 

 

開封の儀~

やっぱ多いなあせる

 

 

 

 

…美しいラブ

しかし香と冴子が下敷き紙から外れてまして…ホント見えないんだけど気持ちチョッと香の頭にキズがwww(またかい)。

気にし過ぎだな。これから飾ったら必ず出来るであろう傷だろうし…。

 

 

キーホルダーだらけなので収納を考えました。

 

 

 

この下の2段目が何センチか分からぬだが、イチかバチかじゃニヤニヤ(結構大胆)。

あと↓この時にスマートキーケースを買ったのだが、

 

左下。

 

やはり大き過ぎだな~(がばがば)っと。

何度探してもコレっと言ったモノが見付からなかったんで買ったのだが、後日出て来たガックリ

 

 

やっと1つだけ入れるケースが出て来た(2つも要らぬ)。

どちらも明日到着予定。

 

 

 

そんな台風のため車のお散歩も行かず休日は引きこもって終わり…。

唯一出掛けるチャンスだったのだがな~(9月は何かと予定があるもんでな)。

 

 

 

 

 

ひさびさ行きますよ~

どうぶつの世界では…

…数えられてるのね。

 

ごめんよ、今回久々に戻ったのは

8月まで土日は花火大会あったなと思い出したからで…

しかも花火大会…やってなかった滝汗

 

 

っと言うことで昨年のをどうぞ。

 

 

 

今年も夏らしいことせずに終わったな。