カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おぅ…さっき食べたな  ましゃやんです。
やっぱ、オレンジだな。
マルハニチロさんの濃い大満足みかん
 
コレ好きね~。
ゼリー部分もオレンジなのが更に良い。
 
昔食べてたカルピスゼリーも好きだったな~
自主回収されてから出なくなりました_| ̄|○。
 
 
 
 
さて、水曜日に30分ほど早退させていただき、
久々の大阪城ホールでございます。
『NISSAY Presents WE'RE BROS. TOUR 2024 Flowers and Bees, Tears and Music.』
 
平日開催は2000年振りで前回は水曜日休日の会社に行ってたんで、仕事帰りにコンサートに行くのはでございます(たぶん汗)。
 
太陽の塔…ですか。
ご当地の大阪って食べ物ないような。
神戸で明石焼きなんでたこ焼きは無理でもお好み焼きはいかがでしょうはてなマークねー
大き目に。
今回は大阪と神戸合算ではなかったようで。
 
 
前回日程が大阪、神戸合算。
 
最近神戸の方が日程多し。しかも今回大阪は平日のみ抑えておらず。
ホントの所コロナで中止になった30周年は城ホール開催はナシで↑のライブ開催時で日程が入ったのでおまけさんなのです。
来年神戸に新しい会場が出来るんでやはりそっちに偏りそうだ。
 
 
 
 
いつもならお席の案内図があるのだが、スタンドは会場通りの席番号の様で表示の通りに座りなされでした。
なので遠いガックリ
この辺ですね。
(公式からお借りしました)
 
早退したんでちょっとは時間に余裕が出るかと思いきや時間がなく走る人
時間ないけどグッズ寄って…
キューピーさん年末頼みますよ。
(前回も言わなかったかい?)
 
ギリギリ15分前くらいに着席。
そこからライトバングルのセットをしてアセアセ💦
タオルとオペラグラスも用意して…一息飲んで始まったwww。
 
 
きり~~つ。
…アレッましゃやんの横列だれも立たない滝汗。どぅ考えてもこの席ファンクラブ枠じゃないでしょあせるコロナ禍辺りの電子チケットからホント遠い席ばかりになったもんだ。
一般チケットもほぼ決まってから全体の席用意しとるなえー(と推測)。
 
タオルもライトバングルも持ってないあせるましゃやんは楽しみたいので立つよビックリマークひとりでもチケット代分楽しむよwww。
 
これは2年前のデジャブ?ステージからの方が目立っとるのではあせる(今回は遠いからそれはないか)。
 
 
城ホール声出し解禁6年半ぶりだそうです。
…なげwwww 小学校卒業ですよ…
 
紙吹雪、紙テープ全く届きませ~ん笑い泣き
しかし今回は全体が見れてこんな事してたのか〜が見れたので🙆。照明演出も全体見れてグッド!そうか…あの歌あんな顔で歌うのか…いつかTVで歌う日が来るのだろうか…。
 
せめて神戸公演、一緒に行った友人にこの景色を見せてあげたかったなぁ~。
(ほとんど見えず)

曲は神戸最終とは異なる曲が多かった様に思いますだ。
(参加してない神戸公演とは重なってたり)
神戸公演ではこの曲はしないんだ…っと思ってた曲が入ったり楽しかったっす。
 
Wアンコール曲は初めて生で聴いた🥺。MVの゙映像でしか見れないので歌ってる姿は貴重〜。
 
やっぱ生の方が歌上手い感じがするんだよね~。
CD音源の方が上手いはずなのに一切変わらないし、より上手い。
そこが世間一般に伝わらないのが残念なんすよね…。
…生で聞きに来て下さいビックリマーク指差し


そして…また余計なモノを買ってしまいました…。
 
 

 



前回同様昨日の予報は☔でしたが降られず。さすが☀男❗だいぶ痩せた感じでしたね…。
珍しく規制退場はございませんでした。
そうか…スタンドだと入場した場所から出れるのね~。
2時間半くらいで終了。
 
 
↑ホントはこっち。
 
さぁ次に見れるのは年末~パー
ライブ配信は…11月以外ありそうだが。
 
 
 
 
 
 
本日の推しのひとこと。
うむ、毎度ですまぬ。
 
ただいま梅田ハンズで開催中のポップアップストアでございます。
(消しゴムマジックで消したら心霊写真みたいになってしまった箇所あり不安
 
またしても汗かきかきあせる
 
 
オンライン時に一度諦めたアクスタを。香だけにしようと思ったのだが、なんか一緒に居ないと寂しそうで(なんでやねんねー)。オンラインで買ってはいる キーホルダーなのだがもし欲しいモノが当たらなかったらと…1つ欲しかったモノGet。
 
チェキ風ステッカーは大阪限定もあるのだが、やっぱ欲しいモノを頂きました。
 
 
あとは大阪から新商品。
 アクリルネオンライト…UPにして見たら分かるかもですが、よく見たら鼻から首にかけてキズが…
こればかりは箱に入って選べずです。
 
Tシャツも好きな絵柄だが着れないし着る時もないし、缶バッジはさすがに着けて歩けない。グラスも思ったが割るだろうし止めときましたってかコレと現在出荷が遅れている分も合わせると…どエライ値段不安
 
さっきのマシャのスマホショルダーも買ってるので…滝汗
早く来い来いボーナスよ…(うちは夏ボーナスが遅いのです)。
 
 
 
 
光り方は4パターン。

 

 

2バージョンあげときます。

 

台座が光るのだが電源も着けず、ケーブル線も繋いでないのに持ち上げただけで光り出したポーン。どぅ止めるのよwww。トリセツ、トリセツ…ぎゃwww英語wwww叫び

リモコンでエイ…そりゃ袋から出してないからセンサー作動しませんがなwww。

 

 

その他16種類のカラーバリエーションが楽しめます。

詳しくはこちら↓

 

いい歳して何買ってるんでしょうね…。

見てた当時は回りにファンはいませんでしたし、って言うか言うのもはばかれる。

コッソリヒッソリ…当時こんな時代だったらなぁ~真顔