やっと終わりました。

 

 

な  ましゃやんです。

やっと『ラストマン』をBlu-rayにCM編集して移し直しました。

(1年経ってるぞwww)

 

しかし第4話の最後、

今田さん:『虹が出てます。』

マシャ  :『歌いましょうか?』

今田さん:『えっ!?

 

の『えっ』の部分が編集したら切れてしまい…。

まぁ、どぅでも良いかニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

さて、前回のマシャの長崎のこけら落とし公演。

1週間で…15万8000人応募滝汗

 

まだまだ7/7まで応募受付中。

…ましゃやんは大人しく家に居ましょうね。

 

その変わり年末えぇ所お願いしますね(誰に頼んでるんでしょう)。

 

 

 

 

んで、こちらは先程見つけました。

 

おめでとうございます!

良いお写真だ~。

 

そろそろNetflix解約しようかと最後にと映画シティーハンター(何回見たかもぅ分からんぐらい)を見たのだが、ポイント40%還元が7月まで適応になってたことを忘れておった滝汗

別に解約しても構わんのだがそれで先月からなんかバカバカポイントが付くな~と思った訳はコレかね?

 

サブスク入り過ぎてるんで、じゃあほぼ見てないし壁紙も殆ど使わなくなったDisney+解約しようかと思いきやディズニーストアの割引やら付いてますが…(ここ1年くらい何も買ってないのでは)

ディズニーリゾートと連携してなかったっけかはてなマーク(忘れた)

行く予定も今の所ないのだが切るに切れんwww月末まで考えます。

 

AmazonMusicは結構使うのでこのまま置いとくとして、まぁ7月でWOWOWは切ろうかな…(7月に見る予定のがあるので)。

 

 

 

 

昨日はヘアサロン予定が担当の方のご都合によりキャンセルで次回が7月第一週までないと言う…。ついでなんで丸々2ヶ月で何処まで白髪になるかやってみます(何の挑戦?)。

 

っと言うことで書くこともなく…。

もぅ本日の推しのひとことwwww。

 

 

…到着しました。

 

意外と薄っぺらく到着したんでオヤッと思ったのだが、

右矢印部分で固定されてるのでガサガサして四つ角は傷まないし、このビニールを取っても

 

図録用のビニールも現れた目

ムッチャご丁寧。

 

でも皆様の行ってきた原画見ると…生で見てwww。

来年巡回してくれると…思いたい。

 

こちらはイラストだけですが、細かく載せて頂いてるので貼っときます。

スゴイな~。こんな細かい所まで描かれている…。

 

ところでNHKで放送してた青山剛昌先生の特集で㎜ペンのみで描いてたんでGペン使わないで描くの?って思ってたが、最近のGペンはよくないんだそうな。

それで納得。PCかiPadで今は書くからね…。

なんか寂しいねぇ…。

 

 

只今BS12で『劇場版シティーハンター/新宿プライベート・アイズ』放送中なのだが(横目で見てます)、字幕付いてるかなと録画したが…アニマックスさんなので以前ケーブルテレビの放送と全く同じなんで付いてないガックリ

…ちゃんとしたモノ買おうかな。

 

 


7月に出るエンジェルダストよりこっちの特典の方が欲しいのよね~。

5年経ってますが、数量限定なんでヒヤヒヤしながらいつ買おうかと迷っている泣き笑い

よく見ると限定盤は販売終了のようですガックリ

 

 

 

 

 

 

(ちょっと真上ぎみに)

 

父の日を金曜日に…

やっぱり当日買うより選びたい放題で空いてるんでな。

(まぁいつもの誕生日のとどぅ違うのだなのだが…)

 

ついでによく見たら正面じゃあないな…泣き笑い