アドリブですかはてなマーク


な ましゃやんです。


花咲舞~のドラマを録画して1週遅れで見ておるのだが、8話目の(花咲)健ちゃん…ノリノリ。

 

渋く、『不器用なもんで』…健も引っ掛けて高倉健かぃ笑い泣き

あとは…おっ動画あったよ。

 

 

腰振ってる…滝汗

暫くは見れそうなので↑の部分をポチっと押して見て下さい。ぜひぜひ~

 

 

 

 

 

さて、今週だけで…

 


ほへ目

(だからスーパードライ生ビールから外れたのね)

 

 

はいwwwwはてなマーク 滝汗

まだ見れてませんがYouTubeも貼っときます。

 

 

既に半日で5万人以上の応募。既にホテルは満室状態。

(アプリのみで受付は七夕さんまで)

 

…行きません。

ファンクラブ枠もなく多分長崎県民優先でしょwww。

最近年々ファンクラブ年数が増えるたび座席が遠くなってる気が…(被害妄想泣き笑い

コロナ禍での神戸は近かったがコレはモバイル会員で急遽取ったもの。

 

 

肉眼で顔が見れたのは…2018年以来じゃないかいはてなマーク(近いがメインはお尻でした)

昨年の年末なんて多分…

(Xから画像お借りしました)

 

ココが3F席のスタンドだとすれば、更に4つ上の7F座席のこの位置です。

全体が見れて初めての会場で照明、音響の良さを知るならココでしょwwww なんでしょうけどねねー

 

今年の年末も同じ場所。開催日数が4日間…これは追加の日本武道館(これも行きません)+9期生ファンクラブイベント(2日間)+長崎とあるので まぁ致し方ない。

 

とにかく有料でも良いのでライブ配信はお願いしたい🙇。

と言いつつこの3つもライブ配信だと結構なお値段よwwww。

 

 

新しい新曲も披露…おや長崎スタジアムシティって『光』じゃないのかい指差しはてなマーク

 

 

あっ今地底人ラヂオ5/6の神戸公演のMCラジオで流れた(日曜のラジオ関西で聞いてます)。

…ちょこっと聞き取れてない部分があったな。

マシャの口から六麓荘が出るって…滝汗 芦屋市と一括りなら知ってますが、大阪のましゃやんでも最近よ、そう言う街って知ったの(大阪なら帝塚山とか箕面とかでしょうか)。

 

 

今までの会場のお散歩MC聞かせてくれるとは太っ腹~ニコニコ

鹿児島えらい盛り上がっとるな。

 

マシャ:『毎週ホテルが変わるからトイレで起きた時場所が分からない。』

…荘ちゃんナイス一般人アシスト。

トイレはベッドのすぐ近くですwwww。部屋の間取りはほぼ同じだぁwwww 笑い泣き

ってことは毎回スイートってかwww 不安

 

 

ついでに

 

80位だそうです。

想望話題になった割にはそんなもんか…。

 

んで、水曜はDayDayさんVTR出演。歌完成ですかね音譜

…毎週話題が尽きないんですけど指差し

 

 

 

ナンヤカンヤデあと1ヶ月で城ホールビックリマーク

次回に座席は期待しつつ…いや期待しない方が良いか。

 

 

 

 

 

 

本日の推しのひとこと。

買ってしまった。

 

 

 

中身コレとほぼ一緒でしょ?

(また出してきたよっと突っ込まれそうだが)

でも原画をスキャンしてると書いとるし、このイラスト集は31巻以降のイラストはないし…

 

2025年って書いてある今年の図録。来年40周年なんでもっと良いモノ出るんでしょ…ねーっと思いつつ…ポチリ。モノはまた来週~パー

 

 

今回は載せる話題も画像もないんで、

新しくエリアが出来たと今話題のディズニーですが、何年か前に撮ったキレイなミッキーの

 

…泡ニヤニヤ(たまたま目に入ったんで)。

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/facility/washing.html

 

新しいエリアに集中してるんでトイ・ストーリーとか空いてるらしいが今年は行けそうにないなガックリ

ついでにこの服好きだったな~。

 

最後は袖口などほぼ全体的に黒ずんだ最後のお姿。

多分後ろの方がもっと真っ黒かも(後ろの黄色のは何だろね?)

何載せてんだあせる

(証拠写真撮らなければならなかったんで残ってた)

 

買ったのはオンラインでマルイかな?

ブランド名も覚えてないんでよく似たモノも探せん悲しい

 

 

そういや今思い出したが、1回も着ることが出来なかった服もこんな柄のピンクだったな滝汗

すぐ買いなおししたが売切れでイエローで現在来てます。

 

チェックはチェックだな真顔

今では歳的にイエローで良かったなと。

 

 

それでもその中から

全巻持ってきた強者笑い泣き

(+まだ上に3段あります)

もぅ読まないであろう(当時)+背表紙がチョット(水着多し)…で1段2冊置ける奥行きのある棚の奥に入れてたんで被害なし。その手前に置いておいた本も30冊くらい入るブックカバーに入れてたりしてたんで本的には被害なしニコニコ

 

写ってるだけで37冊+3で40冊×4=ほぼ160冊。

これでも1/4くらいしか持って来れなかったのよwwww。