悪魔のささやき。

 

な  ましゃやんです。

マシャの最終公演、日本武道館ファンクラブもモバイル会員も申し込まず(どっちも入っとるんかいあせる)諦めとると言うのにメールからお知らせ。

チケットぴあプレミアム先行抽選…。

そりゃお知らせメール希望してるから来ますとも。…行かないよwww行かないから誘わないでくれwwww

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回“次回に報告します”っと言うことで届きました。

じゃん。

…なんかツッコミが飛んできそうだがねー

 

下の紙はアクスタが入ってた包装。

台のアクスタは別の袋に封入。ご丁寧だこと。

 

伝言板使うか飾るか…。

現物見た途端使えるかいっと言うことでジグゾーパズルの隣に押しピンで飾ろうとしたのだがプラ箱から出すと埃が目立つかも…引っ掛ける穴があるのでそのまま…重過ぎて斜めに下向いちゃうね…。

 

取り合えず窓枠にチョコッと飾れる木製サッシ部分に置いてるのだが、ほぼ開けない窓と言っても見栄えがよろしくないな…未だ置き場所検討中。

 

アクスタも1㎝くらいあるので100均でよく見るボックスケースに入らず

(湯川学でギリギリ0.7㎝)、長細いの買ってこなくてはでまだ飾っておりません。

 

IMG00324-1.jpg

こんなやつ↑(2018年)

これも集めてたな~半年後ぐらいに消防士さん達により跡形もなくモノがなくなってましたね。

まぁ突入で落とされ踏まれて…残骸の跡形もなし。🙄

 

ふむ、もぅチョッと縦が短くてもぅ1つ横に置けるものがほしいな。

いやいや、7月にくるビッグアクスタってのが円盤の特典で来る予定なのだが大きさが分からぬからこれくらい大きいモノがいるかもかも…🙄

 

 

 

7月別にまたグッズ来るのよね…(バカ買いし過ぎあせる)。

それ来てからの方が良いのかねwww。

 

 

ついでにパーフェクトガイドっとなるモノを中古で買おうとオンラインのカゴの中に入れて色々検索したのちさぁ買おうとした所…購入画面に行かぬ目

調べると売切れになっておって…それじゃあ他の店舗からと楽天さんで調べると先ほどのお店から倍くらいの値段に吊り上がった同じ店の同じものが表示された不安

 

多分買うであろうと値段吊り上げたなwwww。

ムムム…せこい、せこいぞwww しかも次は品がキレイから新品同様にまで変更している。

ムムもぅココから買うのは信用ならねぇwww買うものかwwww。

 

しかし口コミではこの本最高に中身は良いらしい。

内容ってコレとコレとそんなに変わらないんでしょーーー。

 

 

 

コレ↓と

 

 

コレ↓。

IMG_20181030_184112_360.jpg

上のディズプレイケースとともにサヨナラした雑誌。

上の全史よりこっちの方がオリジナルストーリーも付いてて良かったな。

(よく見たらこの2冊ポーズが似てますな)

 

 

…でもパーフェクトガイド良いらしい(やっぱ欲しい)泣き笑い

 

 

 

 

そういや、出ましたね。

 

これ言って良いのか分からぬが、Bzファンには申し訳ないが思った以上に…癖が強いニヤニヤ

先月のTMライブ関連から毎日ラジオで何回もGET WILD掛かるんで毎日なんやかんやと計3回くらい聞いてるかも…。

たまにはマシャ掛けてぇなぁ…。

 

 

 

 

以前紹介した

 

 

 

コレ履きやすいです。

久々履きやすい靴を買えたです。

しかしましゃやんの歩き方が悪いのか知らず知らずけっつまづいたおかげで先がボコボコ…そのうちパカっと開いちゃうんでないかと滝汗 ヒヤヒヤ…。

 

 

 

 

 

 

本日の推しのひとこと。

もぅ一言じゃなくなってますが泣き笑い

 

 

先日“X”にてスペース機能を使って皆様で同時視聴会に参加しました(4、5話視聴)。

リスナー側で聞かせてもらいましたが、いや~CH(シティーハンター)が熱いです。

声からして世代的にはお若い方達なんですが、どの世代でも色褪せないってことですかね~。

コンプライアンス的に放送も有料チャンネルしか流されていませんのでアニメに触れることが少ないようです。

 

なぜか偶然にもましゃやんが興味示したしめしたモノがポンポン話題になることが多いのだが、まさか昔のアニメが何故やら昨年から盛り上がってるのも不思議だすねー

 

5年前の映画の方が興行収入は上なのだが昨年の劇場版からファンになる若い方が増えたような…このタイミングで実写版も話題になりましたし、昔なかったグッズ関連が盛りだくさん。

 

あんなコソコソ見てた日々はなんだったろぐらいな…今じゃ皆で語れる日が来るってスゴイ時代が来たもんだ。

このままの勢いで次は続編だな~ニコニコ

(いや最終だから終わりに続いてるのかはてなマーク悲しい