いかがお過ごしはてなマーク

 

な  ましゃやんです。

ゴールデンウィーク途中は1つ出掛けようとしたのだが、母の病院の付き添いやら☔やらでせっかくの平日を無駄に過ごし…空いた時間に録画してた金曜ロードショーのコナン見たり年末録画した明石家サンタをやっとこさ見終えたり…汗。一昨日までゴロゴロ…。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はヘアサロンへ向かう途中…また…

…何撮ってんでしょねー

 

ちゃんと編集したものはInstagramにあげときました。

(今時間がないのでそのまま)

 

もぅちょっと撮りましたが繋がりを考えて下記に載せます。

14時予約なので充分時間を取って梅田に来たのだけれど…入口ひとつ間違えて走る人あせる

2分前に到着。

ほぅぼけー…ギリギリwwwっと思いきやカットしてくれるオーナーの方があとだったチーン

 

 

ささ、シャンプー台へ…もぅ髪の持ち方からしてすぐに新人だなっと気付く。

4、5月辺りは新人さんに当たるのでそんな季節だなぁ~。

しかし次来た時はもぅ分からなくなるので慣れたんだなぁ~ニコニコ

あっ、ココで一言忘れてるな~余裕なさそうだなぁ~30年も通ってるんでコチラの方が要領得てるんでましゃやんがチョイと整える。頑張れ~ねー

 

 

そんでもってそろそろ酸性パーマが取れて来たので聞いてみたが…『まだ行けますグッド!

薦めた方が儲かるのにねぇ…『なんぼ髪に優しく進歩してもやはり多少痛みます』

…さてはましゃやんの髪が既に痛んどるのか!?

 

歳なのか左眉毛も心なしか抜けとるような…しかも生えて来ない。

 

 

iPadを手渡され(行ってるお店は既に全店雑誌ではなくiPad)人気順のホーム画面が表示されている。

…おっ、シティーハンターが記事が他のより濃密にインタビューされていると言う雑誌がドンっと載っている。

しかし女性ではなかなか開けないし場所をわきまえると男性でも開けない…週プレ笑い泣き

 

お胸のデカいお姉さんの中に載ってるそうな。

カラーリングで暫く待機中にドリンクと髪のカウンセリングが来るタイミングは知っているものの…もしもの時にそんなページを開いてたとしたら…滝汗

 

開けるわけには行かなかったwwwwガックリ

っとつぶやいてると公式週プレさんからいいねを貰う…フクザツ(見てませんってあせる

 

 

無事セットも終わりかけの頃『今日シャンプー大丈夫でしたはてなマーク

なんか毎年ましゃやんで試されてるのかしらん滝汗(新人教育用)。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、帰りに再度挑戦ビックリマーク

行きに撮ったモノも合わせて行きます。

 

頭の中でGET WILDを流しながらご覧下さい。

(実際にそう画面に映し出されます)

 

行きますよ~。

 

出だし

(アリバイ考察みたいに時計入ってますけど泣き笑い

 

からのテンテンテン テテテテテン~↓(左側はいってない)

 

 

ちょっと抜けて最後のイントロ部分↓

 

ハイ、ココからサビ行きますよ。

Get wild and tough…歌って~

 

ハイ、今度はchanceですよ~

 

ハイ、もう一度~

 

 

 

…分かってますよ。


…待ち合わせしてます体(てい)で撮ったのでコレが限界でした。

既に広告6日経過してるんで誰も撮ってないし羞恥心(チキン)なましゃやんにしては一人で頑張ったぞ😳(じゃあするなよ)

 

難波は人が多過ぎて無理でしたが…皆様強者でしっかり撮られてる方もいらっしゃるのでSNS等で見てあげて下さいまし。

 

 

すぐさま帰宅しネットフリックスのシティーハンターを鑑賞しながらXでスペースとやらのウォッチパーティーに参加しました。

鈴木さん全部解説してくれます笑い泣き。20数分後にはパートナー役の森田さんも参加。

ハッキリ言って…ストーリーの内容は入ってこない指差し

 

この時はこーであーで…面白かった~。

あとはアフタートークも見れて…知らぬ間に皆さまこんな楽しいことしてたんだな。

 

今の所1位独走中でございます。

トレンドワードは3位でした。

 

 

 

そんなことより

…ごめんよマシャ。

(現在シティーハンターと名探偵コナンとハッシュタグを付けるともれなく後ろに絵文字が付いてきます笑い泣き

 

っと言うことで気持ち切り替えて明日は神戸へ参戦しますパー

GW 最後が何かとバタバタしますです。

 

 

おぅ今から準備せねばっと言うことで

 

 

 

 

 

えっ!?まだするの推しのひとこと…

 

アフタートークでファンであるがゆえに濃密な話も聞けたし、エンジェル・ハートの殿(上川氏)を取り入れたことを話されてたよ。

えぇひとだな~ラブ