ノリノリは良いのだが…

 

 

な  ましゃやんです。

 

ガチャピンよ…

 

 

確かにキーボードだが…キーボード違いだ…笑い泣き

誰だこんなの考えたのは爆  笑

 

所で現在アメブロ、YouTubeが貼れない状態なのでリンクを貼ってます。

ご了承下さいまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日からGWに突入しましたよ~なのでチョイと遅れたこのブログ。

 

ネットフリックスに入ったんで土曜の早朝に映画を見てやろうと思っておったが、急遽GW中日の平日が休みになったのでその分土曜出勤が追加され…あぁ日曜までお預けかwwwっと思いきや配信開始の25日『ちょうど野球の試合がないからTV空いてるぞ』

 

ふぉぉぉぉーーーーーー

こんなラッキーなこと滅多にないぞーーーーー

 

もぅどんなシーンでも家族の前で見てやるwwwwっと言うことでダッシュで帰宅して早速拝見。

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 

 

…やっぱりそれかいねー

 

 

新宿に実物の獠&居たよ~ラブ

ムッチャ凄いよぉ~アニメで動き見慣れてるはずなのに実際生身の人間がしたらド迫力叫び

予告見てるだけだと銃の構え硬いなぁ~っと思ってたが、結構本編は自然で早いのにキレイな流れなアクションでした。

かおリンも諸突猛進ぷりが最高にそのもの。髪型は高校生の時に出会ってたシュガーボーイの頃でなお良しグッド!

 

 

 

 

 

↑一応全部貼っときます。

現在最終話まで読めますよっと。

ネトフリの実写映画はこの後と初回の間のストーリーで、この304話後が劇場版シティーハンター天使の涙(エンジェルダスト)の原作版バージョンに続きますだ(劇場版も話が異なる)。

 

 

まぁ、おぉ…っとえげつない暴力シーンがある為お子様は見れませんけど(+16指定)。

アニメも現在+13指定でございます。

…よくコレで90年代までゴールデンタイム流せてたんだな滝汗

フランス版は箇所ヶ所でカットされて放送されてた割には大人気だそうです。

 

 

話を戻しましてネトフリ映画版、新たなエピソードも加わってそれが余計に奥行きが出てホント面白いわぁ~。

初めて見る人も始まりの話なんで楽しめるし、『ここはコウしたんですよ』って記事等見てネトフリなんで再度その箇所確認して、うぁ~ホントだぁ~なんつって何回も確認出来て、コアなファンもそぅそぅニコニコとオマージュな所でほくそ笑めるのも凄く良い。

現在いろんな国で1位独走中でやんす。

 

身長も同じ、名前も“りょう”繋がりで誕生日まで近いそうで、そりゃ好きになりますわな鈴木さん。まぁ…ココまで褒めてお顔だけはしょうがない汗

 

これ続編あるなwww1回退会してまた始まったら入り直すか。

 

 

 

 

ちょうど冒頭母が目にし、

『ヤラシイやつかはてなマークヤラシイやつかはてなマーク

 

…どんな認識してんだよ不安(宝塚版しか見ていない母)。

鈴木亮平+変態仮面のビジュアルを目にしたことにより=ヤラシイやつの出来上がり。

 

まぁ、もっ〇〇、もっ〇〇って歌いながらサウナのお姉さん双眼鏡で見てますけどね 泣き笑い

…伏せなくてもホントは良い普通の言葉なんだがな(察して頂かなくて結構です)。

 

 

その後ちょうどステージで踊っている個所を父が目にし、

『…えぇ体しとるな。』

ボソッと言うな。

 

後日あのパンツ自前らしいよっと教えてあげたら

『そんなもん、どぉでもええわむかっビックリマーク』一喝。

えぇ…大事だよ…ここテストに出ま~すウシシ(どこのテストだ指差し)。

令和なんでサラッとしてまして裸芸人と同じ感じです。

 

 

あと中盤のシリアス部分とアクションを見てたんで興味が出たかと思いきやお風呂に入り、出て来たトコでガンアクションを暫く見てた(アクション物になると一応興味を持ちだす父)。

しかし話しの内容が抜けてるので興味を示さず。

ちょうどGET WILDが流れた所でドライヤーを掛けだすガックリ

 

余韻がwww余韻がwwww

まぁ、いつもなら容赦なくジャマされるので終わるまで待ってくれてたんだから良しとしよう。

 

 

 

しかも翌日Disney+さんでマシャのウイッシュが配信開始(早あせる映画見に行く必要あったのかぐらい)。

…まだ見てません。

ライブも土曜から始まりました…まだ襟足伸ばしたままなのねねー

 

 

今年はウイッシュ言霊の幸わう夏×2、先週の復活上映の天使の涙(エンジェルダスト)と一応映画で5本見とるな。趣味は映画鑑賞と言っていた頃でも多くて年6回でしたから理想的じゃ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日の推しのひとこと。

…散々語りましたが元祖の推し。

 

 

これ欲しいな。

しかし今月、来月と物入りで…。

別に特典は要らぬが受注生産でもないようなので暫くして購入しようか…しまいか…

 

 

1年でこの走行距離は…少な過ぎるべ。

その割には軽なんで前回の車より頻繁にガソリン入れてる気がするな。

 

 

で!…出ない_| ̄|○ 

 

 

りょう“た”はいらないwww。 りお…真ん中に“よ”下さいwww。 (6箱目)

ついでに“まさはる”下さいwww。