そんなことで騒ぐなよ

 

 

な  ましゃやんです。

母が友人へ送ったメールや電話に応答がない。

っと騒いでいたので

 

ましゃやん:『それ何日前よ』

母:『昨日』

 

…恋する乙女かむかっ

 

4年前以来の連絡と言うことで…そりゃ携帯失くしたりして向こう側が知らない人と思ってるかもしれんがなと言っても母のスマホには名前はあるビックリマーク…相手が設定してなかったら誰やねんになるがな…笑い泣き

 

…理解出来ん様子。

 

 

そりゃもぅ鬱陶しい相手ならスルーするでしょうがむかっ年賀状には会いたいってwww

…幸せな母だなねー

 

 

ましゃやんはそんなのしょっちゅうだぞと言えばそんな人失礼な人友人には居ないwww。

…ホント幸せな人だな。

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

 

友人とこちらへ行って来ましたぞ。

 

確か前に行った

 

のお隣、中之島美術館です。

 

 

表にニャンコ。

 

ズデン、

 

デンデン。

 

あさイチで行って来ましたが既に長蛇の列滝汗

いつも思うのだが、そんなちまたに絵画好む人っているのかねってくらい混雑してます。

今回も音声案内を付けていざ走る人

 

いつもよりデカい絵画が多かったっす。

初期の頃は波の絵が粗いな~なんつって思いながら見てましたが中盤になると細かくなり、腕が上がったって感じられますな。

 

 

今回は

こんな感じでカメラ もOKグッド! ってのもあります。

次の2枚も

 

同じ場所から描かれたモノ。

季節や年代は違えど色んな情景が見れます。

しかし同じモノ描いて上手い上手く行かないが分かってしまうのによく描けるもんですな真顔

 

それでは一気に出しますが、見に行かれる方&見ないで行きたい方は方はこれからの画像はブワーーーッとすっ飛ばして下さいまし。

 

行きますよwwww指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

音声ガイド、途中で歌が入って来たり次の絵画までそんな時間ないのにコレをお楽しみ下さいと言われても何処で押せば…後でと覚えておいても忘れそうになるんで、言われた時に押さねばと…。毎回音声ガイドの押すタイミングってムズイなと思うですねー

 

 

 

 

ポストカードとクッキー。

まだ食べてません。

今回はどれが当たるかのランダムなモノはありませんでした。

 

出た頃には2時間強でした。

やはりじっくり見ると掛かりますわな(いつもそんな感じ)。

 

 

 

 

お隣に移りまして昼食へ。

高そうな店舗の中にとあるラーメン屋に長蛇の列滝汗

まぁ1番手頃で安そうに見えますわな。皆騙されてるぞ。

 

しかし、ヒィーーーって値段が多い中お昼メニューでお安い所がありましたよ。

¥980 リーズナブル。

出し巻きがボリーミーで満腹になるだすもぐもぐ

他にも天丼とざるそばセットでも¥1,050ってどえらいリーズナブル。

まぁ夜は居酒屋のようです。

 

しかも横には川の景色を眺めながら…(真緑ですけど)落ち着いた雰囲気。

うむ、これからは近辺に来た時ココで良いなと思う  ましゃやんでしたニコニコ

 

 

 

そしてココから更に場所を移動します。

…つづく。

 

 

 

 

久々に普通のブログあげたぞーーーっと

ここで推しのひとこと。

 

実は明日はGet Wild の日なんす。

 

しかも来月、

 

 

なんだそうですポーン

 

そんな明日ドリパス締め切り復活上映権ですが、現在

 

 

2位に着けてます。

 

5年前の作品ですが、こちらは初見でも分かるコアでも懐かしい曲やらエンディング映像が見られるのでよろしければポチっとしてGetて下さいまし。

 

 

こちらは上映権獲得し、上映決定してますが、

 

まだまだチケットの方余っております。

もぅ1回見たかったんだよな~照れ(っと言うか既に細かい所は忘れかけてる)。

 

もぅ1度楽しむ&上映期間中見れなかったよって方はどうぞ~。

 

 

 

本日は時間がないのでここまで。