憧れの乗ってみたい車~。

 

な  ましゃやんです。

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
と言うことで
 
の日でもあるそうですよ。
やっぱかわいいなミニクーパー。
このアクスタ見てなんで車なのって母はツッコミ。
これはね…なんて説明しませんが。
 
あとは…ミニーマウスやら…まぁ小さければ良いってな指差し
 
 
 
 
 
さて、昨日はスマホの機種変更して来ましたよ。
店舗で聞きたいこともあったので店舗引き取りに(ポチっと)。
 
予約するにも3日掛かった_| ̄|○。
eSIMってなんだwwww それにするならahamoってなんだwwww
最後の最後でeximoってなんだwwww
 
 
データ移行もお願いしようと出向いたのだが、データ移行に2時間掛かるしあんしんプランも入ってらっしゃるし、お金頂くのも忍びないと言われ(初期設定¥3,300)…。
 
しかし聞いてなければ知らなかった4G→5G開通許可と言うものがあるらしく、これは店舗に行って良かったなと思いましたです。
 
店員:『SIMはこう着けてね…』
 
ましゃやん:(そのまま付け替えて貰えんだろうか)←心の声
 
データ移行2時間は…ないな。前回やって貰ったが質問込み込みで30分で店に出れたぞ。
おじさんゴツゴツの手で車屋さんみたいに黒く汚れてるよね…不安
確か以前のお店は白い手袋して対応してくれたぞぉ…
 
 
 
せっかくなんで突っ込みましたよ。
eximoからirumoに変更したら2重で取られちゃうの😏はてなマークとか。
(切り替えた月は高い方のプランを取られるのみだそうです。)
 
ホントはirumoにしてやろうと思ったのだが、受けれる特典や保証が無くなるわよって…実際使ったこと、この26年ないのよね。
でもいざとなったらと脅されてる感じで上手い事商売してはるねー
 
3G以上は使ったことはないのだが、もし使ってしまった(超えてしまった)らeximo方は勝手に基本料金が次のプランし3G~無制限に移行し出費になるのだわ(いろんなオプション付きも込みで変更前の料金より超えてしまう)。
割引プランもみんなでドコモ割はひとりなので適応外、ドコモ光も入ってませんので適応外、唯一dカードの187円割引きのみ。
しかもギガの繰り越しも…ない_| ̄|○。
 
 
 
以前のプラン5分通話無料に1700円掛かってたがそこは半分のお値段に目
しかし、ましゃやん1ヶ月の通話料6円とか9円とか…何なら外しても良くねぇかえっはてなマーク
 
なんか有料でくっ付けてるプラン外してしまおうか…。
補償だけでも1000円は要っとるしね。
 
ディズニー+も殆ど壁紙以外利用してないし…勿体ねwww。
かと言って壁紙も毎週替えるが毎回ディズニーでもない。
huluのセットプランってのは見たいのはあるがAmazonMusicのみってのも入ってるから出費的にないな。
 
 
 
 
そして本日データ移行開始。
 
 
まずはSIMの取り付け。
SIMが小さ過ぎて上手くはまらんwww。最近指が固まったりするもんでナカナカ…こんなにデータの大事なゴールド部分をこんなにベタベタ触ったり、机に滑らせたり…大丈夫なんだろうか滝汗
 
 
データ移行開始。
それはすぐ出来たのだが、だけ使ってるアカウント設定が出来ない滝汗
コレかぁっとアドレス入れてパスワード入れて…間違ってます、間違ってます、間違ってますのオンパレードあせる
2時間あ~でもないこ~でもないと2時間経過。
先程何が原因だったか分からずすんなり開通。
なんだったんだよwwww疲れた_| ̄|○。
 
 
スマホケースは事前にオンラインで購入。
はめてもはめても何か…縦横すき間があって機種が隠れず見えてる…チーン
 
ディズニーストアーのスマホのデザインが良いのが無くて今までで何色か全く分からないケースよりクリアで自分でカスタマイズ出来るモノをっと思ったのだが、やっぱハードケースの方が良かったのかね。
 
 
 
しかし、他のケースだと縁がグリーンってないんだな。
まぁ暫くはこのままだが…なんか納得いかず。
 

 

 

 

カメラの小さい方のポッチ、ケース付け外ししたらフィルムが簡単にズレてた笑い泣き
以前のカメラフィルム付けてなかったけど傷つくこともなかったんで取れてもまぁ良いや(いいのか?)。
 
 
データ移行2時間じゃなく、設定に1時間、Xのアカウント設定に2時間も要したガックリ
休日1日目コレだけで終わり泣き笑い
 
 
 
 
 
 
本日の推しのひとこと。
 
この絵ってよく見るんだけどね。
表紙のイラストだと思ってたらイラスト集の描きおろしだったのね。
っとよく見たら二人の腰の位置がほぼ一緒だなって気付いて他の絵も見たのだけれども
やっぱり同じ位置な訳で…。
どんだけ香って足長いねん~。
 
なんでこんなにスタイル良いんだwww(アニメだって汗
 
 
 
アニマックスさんでシティハンターの放送2回目終了。
絶対次は“2”グーっと思っておったが4月から同じ“1”を1話から3回目放送開始。
…なんでやねん。
 
どっちかと言うと“2”“3”が見たいのよ~っと言うか録画して残したいのよwwww。
(“91”は以前VHSで全話録画して結構見たんで取り合えずコレは後回し)
 
 
 
そぅそぅ仲さんがアップしたYouTube載っけて置きます。

 

 

仲さん普通の人と変らないんだな~(ヒートテック着てるだけ見せたり、花粉症だったり)

おもろい泣き笑い